06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

星を眺める人・・ 

こんばわ♪

「星を眺める人」  デュミさんのアピコメです♪w

昨日はデュミさんと☆探しの冒険へ♪

デュミトロ>セビいこうw
☆はな☆>あい^^

デュミトロが操帆スキルを発動しました
デュミトロ>穂先いくぞw ←前回一人で全然出なかったやつ><
警戒スキルを発動しました
デュミトロが警戒スキルを発動しました

☆はな☆>ほんとにでなかったです;; ←穂先
デュミトロ>あっさりでた^^;;;;;
測量スキルを発動しました
デュミトロが運用スキルを発動しました

デュミトロ>商業ねw
☆はな☆>うけれなかったらどうしよぉ;;
デュミトロ>報告からだw
☆はな☆>あい

デュミトロが測量スキルを発動しました
デュミトロ>いやいや大丈夫w
リスボンと淡水間の商会専用定期船が発着中です


・・・
・・・あれ?セビに行くって言ったのにw



冒険経験を9獲得
☆はな☆>りす?!w
デュミトロ>あ.
☆はな☆>wwwww

デュミトロに追従しました
デュミトロ>えへへw
☆はな☆>wwwww

デュミトロが測量スキルを発動しました


いきなりお茶目なデュミさんでしたwww( ´艸`)ムププ


とりあえずセビでクエ出し

空に輝く穂先
あれwすぐでたwww

★ツアー1

そして発見♪

★ツアー3

途中称号つけての発見物

16-2 アルデバラン
★ツアー4

18-3 カペラ
★ツアー5

黄道の女神
★ツアー6

獅子の尾
★ツアー8


今日も短い時間でたくさん発見できました♪

クロノクエストももっとやってノラ発見もっとしたいなぁ!


私にもやっとメモリアルアルバムでたのでコンプ目指して頑張りたいです!



メモリアルバムでてなかった私にデュミさんが。。


☆はな☆>けどわたし
デュミトロが警戒スキルを発動しました
デュミトロ>おう?
☆はな☆>メモリアルアルバム増えないんですけどなんでですか?

デュミトロ>それは
デュミトロ>まだまだ修行が足らん!!!
☆はな☆>ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
デュミトロ>がははっはははw
☆はな☆>wwwww



確かにまだまだ修行足らないですwww

もっともっと修行して大冒険家になるんだぁぁぁぁぁ!!




がんばります。



デュミさんありがとうございました♪(´∀`☆)

category: 大航海時代オンライン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/99-54a657ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

