08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天文学 つづき★ 

連続投稿お許しください(*ノωノ)

って、そんなに見てる人いないはずなので自分の覚書ということでw(*ノωノ)


もしかするとこんな記事でもネタバレになってしまうかもしれないので
見たくない人は見ないでください(*ノωノ)
じゃあ、書くなよ!とかは言わないでくださいww










先ほどの続きです♪

オレンジ色の明るい星

オレンジ色の明るい星 ★7


この後、セビで 空に輝く穂先 だしたかったのに
全然出なくて><

仕方ないからたまたまでた エチオピア王妃の星座 受けてみたら


発見の時ちょっとおもしろい演出でした♪


いつも通り視認して発見。。っとおもったら
画面が急に暗くなり

えっ!!??

って思ったら・・・


カシオペヤ座 ★8


なにこれ(」゚ロ゚)」!!


次の瞬間

カシオペヤ座 ★9


ほぉぉぉ(*ノωノ)きれい!!


その後

カシオペヤ座★10


わぁ(*ノωノ)



次は月の表面

月の表面 ★11


そして次も星座のクエでした

南の空の巨人

オリオン座 ★12


オリオン座 ★13




これ、超たのしぃ!!!12星座みつけたい><★

12星座みつけるとなんかレシピもらえるって公式ツイッターに出てたような。。
なんのレシピなんだろう(*ノωノ)



ひとりでのんびり星をさがした今日の海でした。。






最後におまけw

54♪


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――♪

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

54おめでとう~パチパチ
アスカ #- URL [2014/04/05 00:00] edit

うわああああ
自分で見る前にみちゃったああああv-12
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/04/05 00:02] edit

アスカさん→

ありがとーございます♪( *˙˙*)ポ
はな #- URL [2014/04/05 07:41] edit

ファーさん→

ご。。ごめんなさぃ(;´∀`)
はな #- URL [2014/04/05 07:42] edit

天文学はまってるようだね!!
最近は完全に冒険家だなぁ^^うちもがんばらなきゃ!
でゅみ #- URL [2014/04/07 13:07] edit

デュミさん→

やっぱり冒険楽しい♪
一人でものんびりまったり自分のペースでできるのがいぃ(´∀`)
いっしょに☆をみつけにいきましょー♪
はな #- URL [2014/04/07 13:29] edit

冒険54ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヒーも早く星座みにいかなくっちゃ!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
お揃いのヒー #- URL [2014/04/08 08:41] edit

お揃いのヒーさん→

きたきたー( *˙˙*)おそろいのヒーさん♪

54ありがとうございます♪
お揃いとか言っちゃいけないくらいヒーさんとはレベル比べ物にならないですけど、コツコツがんばります♪

( o・ω・)_且 どうぞー♪
はな #- URL [2014/04/08 20:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/98-5f58b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

