06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

星空に心奪われてます・・★ 

連休です♪

コニチワ━(★´∀`)ノ━!!!


天文学者になって★を探すクエすこしづつしています♪


これも一応連クエなのかな?
まずは北極星から

星空の導き手 ★1

北極星みつけると次が北極星とひしゃく(北斗七星)

北極星とひしゃく ★4

星の発見てワクワクするーワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪

次が春の大曲線

春の大曲線 ★6


この後、

オレンジ色の明るい星

春のトライアングル

空に輝く穂先


と色々続いてるようで楽しみです♪



途中、星空でていたので何気に視認してみたら。。

★2


時代があうとなにか発見できるの?!


とりあえず色んなところで移動しながら視認すると同じような文字・・


んーまだ分からないことだらけ。。






っと、思っていたら



冬の大三角形 ★3



おぉぉぉぉ(*ノωノ)

なんかわからないけどハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



SSぎりぎりまにあったw



まだ謎が多い天文学だけど

星空を見上げながらの航海・・  はすごく楽しいです♪



category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

天文学、いいね。
視認スキル使うと「気になる星の~・・」ってよく出るけど、
時代なのかな?
是非12星座コンプ目指してがんばってね。

すっかり冒険に(地理あげオンリーですけど)はまってる、さくらでした
さくら #- URL [2014/04/05 05:15] edit

さくらさん→

それ、気になりますよね!!
まだまだ分からないことの多い天文学ですけど、それを探りながらやるのもたのしぃ♪
「あたしは商人です」と言ってたさくらさんも冒険してるんですね♪
お互いがんばりましょ( ´▽`)
はな #- URL [2014/04/05 07:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/97-05ba44e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

