06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天文学者になりたくて・・ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

題名・・カツオの料理長デュミさんのブログの真似してみましたw( ´艸`)



昨日から実装された天文学者・・まだなれてません><


昨日は前提があるってのを知ってジャカルタに移動中に寝ちゃっててw

ジャカルタにむかってたはずがバース海盆まで行ってました(*ノωノ)
島に当たってちゃんと?!方向転換してましたw

DOL+1があるからすぐ軌道修正できたけど・・・わたしあれなかったら迷子に;;
眠い時はさくっとねるように、ファーさんをみならいたいとおもいます!
       (って言いながら今日も寝落ちしかけたのは内緒ですシ―――――!! d(゚ε゚* ))



とりあえずジャカルタについて。。クエ出ししようとおもったら、お友達のEphemerisさんにお会いして・・

とりあえず前提の前提ご一緒させてもらうことに(*ノωノ)
はじめましてのお友達もご一緒させてもらっちゃってほんとうにたすかりました♪

ありがとうございました♪

天文学者5


商チャでもあれこれ助けていただき・・


朝鮮語がないといえば

1天文学者


宗教がたりないといえば

天文学者2

天文学者4


みなさん優しすぎる゚.+:。(pωq)゚.+:。感激・・



・・・・


・・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)あれ・・


天文学者3


だれからのメールかは伏せておきます・・(*ノωノ)



今日は前提の前提と、前提と、もうひとつの前提と。。って全然前提がおわってなくてショックw

順番にやるしかないので頑張ろう!っておもっても、

何度もwikiみて、よし!っておもうのに、また分からなくなって確認して。。を繰り返してたので
とりあえず手書きでφ(*'д'* )メモメモ してみたりw


Ephemeris >>>アナログw


って言われちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペチッ


とりあえず今日は寝て。。明日こそ天文学者までいけるようにがんばります♪



category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

あのメールはどう見てもファーさん(* ̄ー ̄)
前提は全然やってないから同じく最初からだな(・_・;
そのうちやりに行かないと!!
すぐに道それるけど(* ̄ー ̄)ニヤリ
オミクロン #- URL [2014/04/03 02:59] edit

かいちょー→

手書きのチャート送っときますね!笑
もっと真面目に冒険しなきゃダメだなと思いましたww

かいちょーもぼーーっとしてないで冒険しましょ(´∀`)


メールの送り主は。。シ━━━ッd(ºεº;)
はな #- URL [2014/04/03 08:38] edit

メールの送り主はデュm…シ━━━ッd(ºεº;)
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/04/03 09:32] edit

ファーさん→

(* ̄  ̄)bシー
はな #- URL [2014/04/03 09:44] edit

こんばんは。昨日はありがとう!
あと、天文学者おめでとうございます^^


もちさんも手伝ってくれたし、
私はクエとLvもがんばらないとね!(;´・ω・)

それにしても、あのクエの間にそんなやり取りがあったなんて、
はなさんの愛されっぷりに嫉妬w

Ephemeris #- URL [2014/04/03 21:03] edit

Ephemerisさん→

おー♩初コメありがとうございます(´∩ω∩`*)照
そして先日はありがとうございました❤︎
あんなやりとりがあったのですが。。愛されっぷり。。というかいつまでたっても皆さんに助けてもらってばかりなんです( ̄∇ ̄;)
ものすごくありがたくて、とっても申し訳ないです( ¯−¯٥)

よかったらまた遊んでくださいね♩
はな #- URL [2014/04/04 08:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/95-3c66749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

