08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アパ改装とか爵位とか装備とか♪ 

みなさまおはようございます♪

昨日も寝落ち。。orz
しかも上陸地点だったから早々に落ちたと思われる。。

今朝の会話↓↓

☆はな☆>昨日寝落ちしちゃって
☆はな☆>挨拶でき伊豆に落ちてました
☆はな☆>できずに
アスカランフォード>いつもの・・・
☆はな☆>さぞかし皆様驚かれたかと・・
アスカランフォード>事だからきにしてないぉ
☆はな☆>(,,-_-)



昨日は私の冒険スキルの中で突起して低い(って言います?)宗教のクエしてました!

陸地の移動が。。眠くなる眠くなる。。ねむく(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) zzz


というわけで、朝起きてクエ報告したところ。。

爵位ー4

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

大海戦に続ききました爵位♪
朝からテンションあがりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

というわけでクエしつつ急いでリスに帰ることに♪ε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛

爵位ー5


はいはい♪行きますよぉ(*ノωノ)


またまたブラガンサ公爵様への謁見です♪

爵位ー1

爵位ー2

爵位ー3


公爵さまいつもありがとうです(*ノωノ)



その後、改築中のアパそろそろ改築おわるなぁとおもい。。

改装準備みてみると

@1回!!



というわけで。。長年お世話になったインド風のアパに別れを告げて。。


アパ改装2

改築ぽち!

模様替えも済ませてこれからはここが私のおうちです(*´∀`*)

アパ改装1

イスラム風にしてみました♪

うん!新鮮!!

みなさん、また遊びに来てくださいね(´∀`☆)



そして、チョーリーの続きですw

特製チョーリー作っていただいて裸足でいた私ですが。。w

金装飾サンダルがあうのでは?っとアドバイスいただきアテネへ行ってゲット♪
(ファーさんありがとうです♪)


そして頭装備なんかいいのないかなーって探してて。。

これもみなさまのアドバイスで

オーロラ姫のティアラゲットしようとクエ始めました♪

前提おわらせてついに本クエ

ティアラ2

簡単なクエだったのですぐにゲット♪

ティアラ

重ね着して完成♪

新はな

うんうん♪しばらくこの姿で♪

重ね着ってほんと便利!外見表示きられるととてもお見せできる姿ぢゃない時も多々ありますが。。

みなさん覗き見禁止でおねがいします!!w


さいごにおまけ♪

クエの途中で最近よく言われること。。

カツオ


そしておまけのおまけ( ´艸`)ムププ

アスカさんw


ポイ捨て禁止ー!w








スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

爵位おめでとうございますー
あと1G!W

突起して低い(言わないと思います)

お、マリアと同じイスラム部屋だ

金装飾サンダルは変えられる色候補が
いっぱいあるので見てみるといいですよ

最後のコマのはなさんの等身がいつもよりさらに
つぶr…違って見えるのは気のせいでしょうか?W
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/03/29 13:23] edit

ファーさん→

ありがとうございますー(*ノωノ)

突起して低い・・言わないですかやっぱりww

ちょと難しい言葉使おうとしてみましたw


最後のSSきっと気のせいぢゃないとおもいます!(なおしましたけどw)
いつもSS貼る時に横幅を400にして縦をてきとうにあわせるんですw
だからたまにつぶr・・・違って見えるのかもですw

1Gの振り込みお待ちしてますー^^ノシ
はな #- URL [2014/03/29 13:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/94-bd334f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

