08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

急遽!大海戦♪ 

大海戦3日間おつかれさまでした(・∀・)♪

私は時間的にムリかなーと思い昨日も一昨日も参加しなかったのですが。。


今日は少しはやくINできて、デュミさんと急遽参加することに♪

カツオの僕さんのキャラの若紫さんと、誘ったけど、『今日は無理ー!』って言ってたファーさんまで参加してくれることに!

即席だったのにカツオ艦隊できました(*´∀`*)



まず引っ張るのはファーさん♪

大海戦323


デュミさんがくれた花弁全員で散らしながらいざしゅつじーーーん!!

大海戦323・1

あいかわらず素晴らしい操舵技術で!!
またまた感動(´∩ω∩`*)



こないだ幽霊船で白兵上げしたおかげで海戦で初拿捕しちゃったり><b

大海戦323・2

大海戦323・3

敵船重キャラベルCを拿捕しました!
デュミトロがカレリアシチューを使いました
デュミトロが船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
デュミトロが修理スキルを発動しました

マリア・ラーネッド>はなさんが拿捕した!
水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
マンスフェルが修理スキルを発動しました
若紫がマンスフェルを撃沈しました!
マンスフェルの船が航行不能になりました!
弾道学スキルを発動しました
マンスフェルに勝利しました!
戦闘名声を10獲得
デュミトロが救助スキルを発動しました
若紫が救助スキルを発動しました

クマもん>おー
マリア・ラーネッドが急加速スキルを発動しました
副官・ランスロットの冒険経験値が26000に到達

☆はな☆>エッヘン
クマもん>記事UPまってる(*ノxノ)

ネズミが大量発生しました!
ネズミにアジを1かじられました!
マリア・ラーネッドが見張りスキルを発動しました

☆はな☆>SSとれてませんw

(ちゃんと2回目から撮りましたーSS!!w)


白兵しかけられると逃げるしかなかった私ですが。。ちょとは成長したのかなぁ(*ノωノ)ww


最終日の中型大型のみの参加で戦功こちら♪

大海戦323・4


リスに戻ると彩ちゃん達が並んでて、ちゃっかり撮影会に参加しちゃいました(*ノωノ)

(ツイッターの画像みてくださいw)



そして報告に行くと・・

大海戦323・5


爵位・・・

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

大海戦323・6


一緒に参加していたデュミさんも、若紫さんも爵位来て・・

うれしかったー(*´∀`*)



かなりリアルで疲れていたけど、大海戦でてすごく楽しかったし、いろんな人に会えたし話せたし
たのしかったです♪

デュミさん、ファーさん、若紫さん♩
ありがとうございました┏○))



他にも書きたいことあってSS撮りためてあるけど今日は大海戦のことだけ取り急ぎ( ´艸`)



両陣営の皆さまおつかれさまでした♪

統合前の大海戦にまた参加できてよかったです!



さて。。。寝ようw


おつかれさまでしたー^^ノシ


category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

お、また爵位きましたかー
おめでとうございますー
准一等…あとふたつで姐さんじゃないですかー
姐さんになって王立艦隊に入ったら、
昨日いってた大海戦中のマークが僕らと一緒になりますよう

追記:むむ…デュミさんと若紫さんも爵位とな。
デュミさんに抜かれたかな?
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/03/24 11:38] edit

ファーさん→

なんだかんだ言っても参加してくれたファーさん、ありがとざいます( *˙˙*)
爵位きました(´∀`)
けど後二つが長い気が。。Σ(゚д゚;)

あのマークの話、今頃www

王立艦隊ですかぁ( *˙˙*)早く入りたいなぁ♪

確かデュミさん大将ぢゃないかなぁ??

はな #- URL [2014/03/25 07:16] edit

コメ二回目

マークの話は見えてたんですけど、
旗艦はなかなかチャットに余裕がないんですよー
一度やってみるのもいいんじゃないかと思います。
2つくらい…最高でも2G投資すればきますw

デュミさんやっぱり大将か…僕はまだ誰も名声100万ない…
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/03/25 18:11] edit

2Gなんて、ないです!笑

旗艦ですかー!いつか私が旗艦なんかやる日が来たら。。ファーさんは護衛で参加確定ね!!( *˙˙*)
解散できずに、ボコボコにされそー( p_q)
はな #- URL [2014/03/26 09:06] edit

中型は艦隊はいれなくて、偵察してたから、戦えなかったねー^^;

大型から参加してたけどセビ南に行ってたから逆だったなー。
今はポル対イングが多いですが、ワールド統合で傭兵制度とかで艦隊組めたらいいなぁー。

あー戦いたかったなあψ(`∇´)ψ

御嬢 #- URL [2014/03/26 13:42] edit

お嬢さん→

味方より敵希望ですか!!(;゚д゚)

負けませんよ|ૂ•̀ω•́ )✧

いぁ、でもやっぱり、そろそろ亡命してください♩
はな #- URL [2014/03/26 21:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/92-951f2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

