08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

素敵な出会いと特製チョーリー 

こんばんわ(*ノωノ)

昨日は鯖を超えてとっても素敵な出会いがありました!

特製チョーリーっていう特定優良商会の商会員のみが作ることをゆるされている縫製レシピ。
私がお世話になっている カツオ も特定優良商会なのですが、
この特製チョーリーはインドのR8以上の優良商会のレシピ。

なので私には作ることができず。。。


作れない、売ってない、手に入らない・・・って思うとなおさら欲しくなってしまいww


商会で色々話していたら


みなさん色々調べてくれたり協力してくれたりで。。


たどりついたのがこちらの商会

藁にもすがる思いで掲示板にカキコしてみました(*ノωノ)



そしたら昨日ついに返信もらうことができて、リオにいた はな ですが、インしてすぐにカリカにむかう・・・



・・・つもりが!!!


エラーでなにをどうやっても入れなくて・・(ノ_<。)

PCが壊れたんだと思って謝らなくちゃとまた掲示板みにいったら(掲示板は携帯でみてましたw)

DOL自体がエラーおきてたんですねw


何度かチャレンジしてやっとのおもいでインして急いでリオからアパに素材取りに行き
交易品積んでるから自走するしかなく。。


どたばたとカリカに到着♪


商館前に行ってみると。。。


特製チョーリー1



素敵な 特製チョーリーきてる方とやっと、やっとお会いすることができました(*ノωノ)感動!!

少し色々お話させてもらい、さっそく素材お渡しして

・・・ついに!!

特製チョーリー


キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


さっそく着てみよう。。。っておもったら!!


自分の鯖ぢゃないと『優良商会会員』の称号つけれなかった・・;;


というわけで、お礼をたくさんたくさん言って

ブログで紹介させてもらうご了承もいただき

特製チョーリー3

一緒に記念撮影(*ノωノ)キャー

B鯖の方だったので、これから鯖統合もあるしってことでフレにまでなっていただきました(*ノωノ)

鯖エラーもあったので早めにE鯖に帰ろうと

特製チョーリー4


なごりおしかったけどお別れして、さっそくお着替え(*ノωノ)


旅心商会さんの制服になっているという『特製チョーリー』と、ディブで売っていると言うインドっぽいかぶり物ゲットして


いざお着替え(*´∀`*)


それがこちらです♪(*ノωノ)

特製チョーリー5


やっぱり。。。

かわいぃぃぃ(〃艸〃)
見ず知らずの私の急なお願いを快く引き受けてくださったローナさん♪
本当に本当にありがとうでした^^


今度は一緒になにかして遊べるの楽しみにしています!!



とありず合う靴がなくて裸足なので何とかしないとなww









category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

おー見たことない衣装!

そして・・・かあいいですね~

作ってもらえて良かったですね~w
ノブレス #- URL [2014/03/20 23:35] edit

ノブレスさん→

これの為にカリカへ行くところだったんです( *´艸`)
ほんと嬉しかったです( *˙˙*)
インできなくてすごくてんぱったけどww
また誘ってくださいね(´∀`)
はな #- URL [2014/03/21 07:45] edit

お~
結局あちらのブログへ突撃したのですねw
その勇気に乾杯!
そして新服のゲットおめでとう!
作って頂いた方も優しそうな人でよかったね
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2014/03/21 10:31] edit

ゴンさん→

ゴンさんがあちらのHPみつけてくれて助かりました♪
ありがとでした( *˙˙*)
B鯖まで探しに行ってくれたお嬢さんやうさぎさんにも大感謝しとります( *˙˙*)
はな #- URL [2014/03/21 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/91-f9734771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

