08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちっちゃくなりましたw 

みなさまおはようございます♪

リアルで色々あり。。ちょとインできないでいました><。
みなさま健康にはきをつけてくださいね!!

昨日はホワイトデーでしたね♪

わたくし、☆はな☆は・・・

ちっちゃく1

dol始めて以来ながらくこの姿でしたが。。

昨日ついに・・

マリア・ラーネッドは☆はな☆をピコピコハンマーでたたいた「ピコッ」

マリアさんにたたかれ・・?!

会長、副会長に見守られながら・・(〃艸〃)


ちっちゃく2


ちっちゃくなりましたー(*ノωノ)キャー

商チャで会長が

οVictoria.Shaletο>ちびっ子が新たに誕生した!

って宣伝?!してくれて

リスに居たみなさん集まってきてくれました(*´∀`*)ワーイ

οVictoria.Shaletο>ちびっ子が新たに誕生した!
リヒター・ベルモンド>まさかまだ誰かアイテムで縮んだ?w
リヒター・ベルモンド>また
☆はな☆>wwww
οVictoria.Shaletο>はなちゃんw

スクリーンショットを031414 224618.BMPに保存しました
οVictoria.Shaletο>港前に海のほうにいます(`・ω・´)シャキーン
☆はな☆>くまさんw
僕僕>[影]ω ̄)ジー・・
☆はな☆>クマもんってだれですー?ww
リヒター・ベルモンド>デュミさん
☆はな☆>かわいいww
οVictoria.Shaletο>ちがw
サラ・ランフォード>僕さんの・・存在が・・

スクリーンショットを031414 224701.BMPに保存しました
☆はな☆>僕さん?!
οVictoria.Shaletο>僕さんマグロ釣りすぎ!
☆はな☆>え?だれww

οVictoria.Shaletο>竹刀もってる
うさぎのしっぽは僕僕に乾杯した
☆はな☆>記念撮影記念撮影
僕僕>Σ(・ω・ノ)ノ!
僕僕>ちじんでる!
☆はな☆>ならんでならんでーw
οVictoria.Shaletο>かつおちびっ子多いw




そしてみんなで記念撮影!!

ちっちゃく3


マリアさんを飼ってる蛇さんがうねうねしながらうさぎさんを狙ってる。。。((;゚Д゚))ガクガク

最終的にはだれがくまもんさんと可愛くいいポジションでSS撮れるか・・っていうくらいの場所取りあらそいになりましたw


うさぎのしっぽ>これね
うさぎのしっぽ>はなちゃんが、くまモンにカーソル合わせると
うさぎのしっぽ>もっと可愛いSSとれるよw
サラ・ランフォード>あかん・・重いのでここ落とす
僕僕>あい~
οVictoria.Shaletο>ァィ(。・Д・。)ゞ
☆はな☆>あれw
うさぎのしっぽ>んと

マリア・ラーネッド>サラさんたべられた
うさぎのしっぽ>座り方はさっきと同じでw

その服装では座れません
その服装では座れません

↑必死www
οVictoria.Shaletο>ベストポジション( ̄ー ̄)ニヤ
その服装では座れません
 ↑まだ必死www
☆はな☆>かいちょう
οVictoria.Shaletο>はいw
☆はな☆>あたしのばしょぉぉ
うさぎのしっぽ>www
☆はな☆>ぎゅーぢゃなくて
☆はな☆>ぎゅうぎゅうw
οVictoria.Shaletο>もう少し右にいどうしなさいw
うさぎのしっぽ>ジーってくまモン見つめてるはず(*ノxノ)
マリア・ラーネッド>クルシイ
☆はな☆>wwww
οVictoria.Shaletο>狭い(;´・ω・)
僕僕>くまもんに埋もれた!
οVictoria.Shaletο>僕さんが見えないw
☆はな☆>sayでwww
☆はな☆>くるしいもっかいw
クマもん>ギュー
僕僕>中の人になりました!
マリア・ラーネッド>クルシイー


ちっちゃく4


いつも楽しいカツオのみなさん♪

そして、お友達の皆さん。。


ちっちゃくなって見慣れないかもしれませんが

☆はな☆はわたしですww

これからもよろしくおねがいします(*ノωノ)


わたしのブログより先に・・

リヒター・ベルモンド>はなさんより先にちびはなさんをカツオぶろぐで紹介


こちらにも載せていただきました(*ノωノ)キャー




category: 大航海時代オンライン

コメント

身長縮んでおめでとうございますー?w
ちびっこ体型人気ですねぇ

うさぎさんがオロチ丸超いやがってるカオだw
まぁ以前丸呑みされてますしねぇ…



追記
>マリアさん飼ってる蛇さん
マリアが飼われていたのかっw
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/03/15 12:55] edit

蛇いや((((;;;´д`))))ガクブル
癒されたいときは何時でもギューってしますよ(*´x`*)

ホントだ!w
実はマリアさんがペットだったのか(*ノxノ)
しっぽ #- URL [2014/03/15 13:40] edit

本当だ(笑) マリアさんが飼育されてるのか(・_・; そのうち餌に(* ̄ー ̄)
はなちゃんチビッ子(*^▽^)/★*☆♪オメデトウ
これでまたカツオにチビッ子が(* ̄ー ̄)ニヤ
オミクロン #- URL [2014/03/15 13:52] edit

はなちゃんが縮んだぁ@@;
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
クスクス(´艸`o)゚.+:
かわいいです^^また会えるの楽しみにしてます!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
リュウ・ヒー #- URL [2014/03/15 16:03] edit

フアーさん→

リアルだし、でっかいし、やですよーww
けどマリアさんには似合ってます( *´艸`)

いあ、蛇さんにマリアさんが似合ってます。。?!

ちびっ子になれて大満足です\( *´ω`* )/
はな #- URL [2014/03/15 19:13] edit

うさぎさん→

くまもんのファンクラブ1号になっていーですか?!( *˙˙*)
本気で心奪われました( *˙˙*)ポ

そぅそぅ(*´・д・)*´。_。)
飼われてるのはマリアさんです♪
はな #- URL [2014/03/15 19:15] edit

かいちょー→

ちみっこありがとうございます(/ω\*)
これで保護者といわれなk......

おデブ率が上がることを願ってます!!みんなくまもんに( *˙˙*)
はな #- URL [2014/03/15 19:17] edit

ひーさん→

ええええええらいこっちゃ!!Σ(゚д゚;)
それもこれもマリアさんのピコピコハンマーのせぃ。。

カツオの人気ブロガーさんを取材するときは是非あたしも混ぜてください( *˙˙*)
また遊べるの楽しみにしてます(*ノдノ)テレッ

よろしくどーぞ( ^o)_旦~
はな #- URL [2014/03/15 19:19] edit

いいないいないいなーww
こういうときはいつも外洋にいたりなんかしてるんだよなー;;しくしく
米国御嬢 #- URL [2014/03/15 21:10] edit

こんばんわ~^^
ちっちゃくなってるのに気づいてなかったです^^;
だからミニ☆はな☆さんなんですね^^これみて理解しましたw

あと先日は色々ありがとうございました~
ノブレス #- URL [2014/03/17 02:26] edit

お嬢さん→

いぁいぁ、[今日ちっちゃくなりますよ!!]とか言ったわけぢゃないのにこれだけの人数がリスに居たのに逆にビックリです( *´艸`)
また今度一緒になんかしましょうね(〃艸〃)
はな #- URL [2014/03/17 06:57] edit

ノブレスさん→

(;゚д゚)ェ…....

えーーーーーー!!

気付いてなかったんですか(*゚д゚*)笑


こちらこそありがとです♩最近よく『偶然』お会いするからびっくりします!笑
今度ゆっくり遊びましょ♩( *´艸`)
はな #- URL [2014/03/17 07:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/89-80a1c6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

