10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初!拿捕♪ 

コニチワ━(★´∀`)ノ━!!!

昨日今日とお休みでした♪
昨日昼間はINせずブログのスタイル変えるのに四苦八苦したり。。

ずっと放置していたツイッターをdol仕様にして始めてみたり。。

けど、ちょと今日色々つぶやいてみたんですけど・・・呟けば呟くほどブログかかなくなりそうwwヾ(;´▽`A``



まぁ。とはいっても今日も色々あったので(まだ夕方だけどw)書いておこうと思います♪


昼間はアスカさんとLOWさんと南蛮♪

マディラでワイン積んで・・堺で売るっていういつものルートでなんやかんやと私とアスカさんはお話しながら航海してました。

LOWさんはというと・・きっとおでんでも食べていたのかな( ´艸`)

そんな感じで航海していたら。。途中事件がΣ(´□` )

引っ張ってくれていたアスカさんが回線切れしちゃっていきなりおちちゃって。。
洋上だったし止まったほうがいいのでは・・とアタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ

とりあえずLOWさんに呼び掛ける・・

追従が解除されました
アスカランフォードが艦隊を離脱しました

☆はな☆>wwww
☆はな☆>ちょw

LOWが急加速スキルを発動しました
☆はな☆>ろうさんw
LOWが操帆スキルを発動しました
サラ・ランフォードに追従しました
追従を解除しました
警戒スキルを発動しました
操帆スキルを発動しました

☆はな☆>ろうさんwww

LOWさん反応なし・・
見てないのかな・・



いあいあいあいあいあいあいあいあ!!

ちょっともう一度w

追従が解除されました
アスカランフォードが艦隊を離脱しました

☆はな☆>wwww
☆はな☆>ちょw

LOWが急加速スキルを発動しました
☆はな☆>ろうさんw
LOWが操帆スキルを発動しました
サラ・ランフォードに追従しました
追従を解除しました
警戒スキルを発動しました
操帆スキルを発動しました

☆はな☆>ろうさんwww


ちゃんと見てた上に私とサラちゃんをおきざりにして。。急加速でさきに行っちゃうとかw!!(`^´o)=3www

☆はな☆>ロウさん。。
手すきの船員が食事を作ったようです
☆はな☆>無言で急加速してったww
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました

LOW>ばれた!w


ばれたwwとかw
さすがですLOWさん( 艸`*)ププッ


その後、リスにいたゴンさんに声かけて戦列艦デビューにつきあってもらうことに(*´∀`*)

今後のために白兵もできたほうがいいというこで。。
銃撃と突撃のスキルとるために

海兵隊の転職クエに連れて行ってもらうことに♪

海兵隊

そして無事転職してスキル取得して!!

初、ガナド―ル会場へ!!


ドキドキワクワク

いちから本当に丁寧に優しく教えてくれるゴンさん!!
感謝です><b


最初はゴンさんの白兵を砲撃しながらながめて。。w

次はいよいよ自分で!

白兵1

カチカチ・・あわあわ・・

そして

白兵2


初めての  拿捕ーー!!



うれしかった><。


拿捕されることはよくあるけどww
自分で拿捕できるなんて><。

すごいはしょっちゃったけど、数時間にわたりお付き合いしてくれたゴンさんに本当に本当に感謝しました(*ノωノ)


今度はとったばかりのスキルもっと上げて、海戦でもっともっとつかえるようになったらいいなぁ。。



最後に初ガナ&初拿捕を記念して

ゴンさんと記念撮影w



お知り合いになってからは休止もふくめかなりたつけど
二人でこれだけしっかり遊んでもらったのははじめてかも(*´∀`*)

白兵3


これからも色々教えてください♪


そしてリスにもどり、私の海事のせんせ、アスカさんに嬉しいお言葉をいただきました(*ノωノ)


黒猫てん>はなちゃんも戦闘に適正ありです 姐さん
アスカランフォード>ん


おぉぉ(*ノωノ)ゴンさんに褒めてもらった( ´艸`)エヘヘ
そして


アスカランフォード>はなちゃ、海事向いてるけど・・焦るとパニクルからそれ治さんと・・
アスカランフォード>ケツクリ沈パターン
☆はな☆>パニクル・・のまえに。むいてるっていわれたぁぁぁヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
☆はな☆>あい、おちつきます1
アスカランフォード>既に落ち着いてない件



はなちゃは海事向いてるけど・・

はなちゃは海事向いてるけど・・

はなちゃは海事向いてるけど・・


★*゜*(感´∀`激)*゜*★



あわてるとケツクリ沈パターンもちゃんと聞いてたけど・・
それより嬉しくてww

あたし!!がんばります!!ww(単純w)

というわけでご飯食べてきますwww



夜はのんびり南蛮しようかな♪

どっぷりdolな休日なのでしたwwwww






スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

コメント

カツオで海戦(特にガナ)する人は少ないので興味持って貰えたのは嬉しいです^^
白兵スキル上げに最も効率の良い幽霊船があるときは声掛けますのでぜひ参加してください(空きなかったら勘弁^^;

今度はガナでの通称「ライン戦術」をやってみましょう~
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2014/02/28 02:00] edit

ゴンさん→

昨日はほんとにありがとうございました!
ブログ書いて休憩のつもりが。。爆睡(笑)
目が覚めてびっくりしました!!( ̄▽ ̄;)

ライン戦術。。通称ペチペチってやつですか??
またエスコートおねがいします( *˙˙*)ポ
はな #- URL [2014/02/28 07:28] edit

いやぁ
気づかなかった
後ろだれもいなくてびっくりしました
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
LOW #- URL [2014/02/28 12:31] edit

昨日は夜にまた南蛮と話をしといて・・すっぽかされ・・
枕を濡らしながら・・冒険してましたよ・・
アスカ #- URL [2014/02/28 16:40] edit

LOWさん→

う。。うそつきがいるー!!(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )ww

まぁ。。LOWさんらしーですけどね♩

てへぺろ
はな #- URL [2014/02/28 18:13] edit

アスカさん→

ごめんなさいー( > <。)
自分でも目が覚めてビックリしました!!
お詫びに次南蛮する時はあたしがひっぱりますので。。遅い分読書でもおでん食べるでも好きなことしてください( > <。)

はな #- URL [2014/02/28 18:18] edit

初ガナ行ったんだね(*^O^*) 初の戦列の乗り心地はどうですか?(* ̄ー ̄) 返品は一切受け付けておりませんのでそれで我慢してください(* ̄∇ ̄*)

アラちん #- URL [2014/03/01 00:49] edit

かいちょー
戦列用の特殊帆塗料その10(桜模様)渡してないでしょ~

忘れずにね(´・ε・`)プー
しっぽ #- URL [2014/03/01 01:26] edit

アラちんさん→

いあいあ十分すぎますょ!!あたしにはもったいないです!
アスカさんと会長にほんと感謝してます(´∩ω∩`*)
戦列艦の似合うあたしになりたいです!( • ̀ω•́ )キリッ✧
はな #- URL [2014/03/02 10:56] edit

うさぎさん→

コメント(会長あて?w)ありがとうございます♩
桜の帆、実は持ってて(´∩ω∩`*)
けど勿体無くて使えてません( ̄∇ ̄;)
はな #- URL [2014/03/02 10:58] edit

はなちゃんどんどん海事鍛えてるーi-184
そして、拿捕だぁi-237
すごいすごーいi-189

いつか、はなちゃんと一緒に艦隊組めたらいいなぁi-228
大海戦とか楽しそうーi-185

☆彩^^ #- URL [2014/03/09 02:10] edit

あやちゃん→

あーやーちゃぁーーーん( p_q)
最近みないから心配してたんだよー!!
元気そうでよかった( *´艸`)

海事ね、レベルは戦列艦までいったけど。。中身はそれほど育ってません( ̄▽ ̄;)
けどけど、一緒に艦隊組んで一緒にやりたい!!
大海戦でたい!!
近いうち、ぜったいやろーよー!!\( *´ω`* )/
はな #- URL [2014/03/09 07:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/88-8cf11c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

