08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大海戦 

コニチワ━(★´∀`)ノ━!!!

昨日思いがけず大海戦二日目参加することができました♪

いやーーーーーーーーー

目がつかれました!
引っ張ってもらってついて行ってただけなのに、すごい疲れたw
SSもほとんど撮っていないので
一緒の艦隊組ませていただいていた

この方♪のブログをどうぞ( ´艸`)


とりあえず激戦区?は船酔い・・ぢゃなく人酔いしそうでしたとさ・・ヾ(;´▽`A``


とりあえず今回すごく感じたこと!

『ファーさんの逃げ方のうまさに感動しました!』

大海戦1

くるくるくるくると旋回し、見張りしていた会長との連携スバラシイ(・∀・)

「東にP」

「なんかきてる」

なんか来てると聞いて振り返ってみた時のゆいいつのSSこれw

私の両手はいつ戦闘にはいってもいいように
右手はマウス、左手はFキーにずっとのっていましたσ(*´∀`照)エヘヘ


3時間、小型中型大型と参加して
戦功こちら↓
大海戦2


報告後、少し休憩して、うさぎさんが沈没船連れて行ってくれると言うのでご一緒しました^^

そこで出港所に出てみたら

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

爵位1


さっそくブラガンサ侯爵に会いに行きました♪
爵位2

多大なる功績・・・・もったいないお言葉です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(私なにもしてないんです!侯爵・・とは言えませんでしたw)


爵位3

まぁ、くれるというものはもらっておきましょう♪



ここ最近海事ずっとしてきたけど、今回大海戦にでてみて。。

まだまだ何もできないなーと実感しました!


慣れだよ!ってみなさん言いますけど。。

慣れるかなー;;



いつかもっともっと楽しめるようになったらいいな♪


とりあえず昨日ご一緒してくれたみなさんおつかれさまでしたー(*´∀`*)ノ

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

唯一のSS…
なんか敵の群れにつっこんでってるように見えるんですけどwv-12

追伸:ブラガンサどのは侯爵ではなく公爵なのです。クビ飛びますよw
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/02/23 10:46] edit

No title

ファーさん→

いあいあ、これは敵を華麗にかわすところなのですょ!
その操舵技術みならいたいです♪

ブラガンサ公爵さま。。
命だけは。。:(;゙゚'ω゚'):
はな #- URL [2014/02/23 11:29] edit

大海戦お疲れ様でした(^o^ゞ かなり久しぶりの海戦で爵位貰えてよかったね(’-’*)♪ また時間の合うときに一緒に出よう(*^O^*)
アラちん #- URL [2014/02/24 02:19] edit

No title

あらちんさん→

ほんとにお疲れさまでした♪
みなさんの、余裕の会話のΣ(゚д゚;)
すごいなーすごいなーっておもってました!
「GJ」言ってもらえたのがすごくすごーくうれしかったです(´∀`)
こちらこそまた、時間合えばよろしくおねがいします┏○ペコ
はな #- URL [2014/02/24 18:40] edit

No title

爵位おめでとうございます。
二等いいなぁ
あたしはまだまだ爵位が低いので
いつの日か同じ爵位にたどり着けたらいいな、と
思ってますが、
いつになることやらw

大海戦おつかれさまでした

PS:☆はな☆提督の下で大海戦参加できたら
死に物狂いでがんばらせていただきます!
さくら #- URL [2014/02/25 06:25] edit

No title

今回は陸上勤務(プリマスで艦隊編成とドーバー港の監視)だったので、お会いすることが無かったのですが、
おそらく次回は三月中旬に小国のターン(フラvsヴェネ?)だと思うので、その時は、できたら洋上勤務希望で、洋上に出れたらいいなって思います。

そしたら洋上でお会いしたいですね^^
米国御嬢 #- URL [2014/02/26 05:45] edit

さくらさん→

ありがとうございます♪
提督。。への道のりは程遠いと思いますがいつの日かそんな日が来るのを夢見て。。(⊃ωー`)zz
きっと夢で終わります󾭛
はな #- URL [2014/02/26 13:00] edit

米国御嬢さん→

初コメでしょうか??ありがとうございます♪
大海戦は時間と曜日的にすごく厳しいんですが。。また次出れる機会があったらいいなーとおもっております。
洋上でお会い出来るの楽しみにしてます♪
はな #- URL [2014/02/26 13:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/87-546f0a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

