06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たまには生産もします♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

大海戦中ですが、今はひたすらアジアで海事してるわたしですw

dolに復帰した時の海事のレベルが37w

とりあえず冒険を52にあげて、交易も65まであげて、そして今の目標が海事52なんです♪
復帰してもまったく手をつけなかった海事ですが。。

今日は50まで到達しました♪


もう、夢にまで  デデーーン! って戦闘が始まる音が聞こえてくるくらいw


海事してるとログがすごい流れるからチャット見落とすこと多々ありまして;;
もうしわけないですw


アスカさんと約束の『今月中に海事52』にむかって着々とがんばっております!
いつもほぼほぼ一人でやっているのですが今日はデュミさんのサブキャラさんが一緒に遊んでくれました♪

一人ぢゃないってだけで数倍たのしかったです(*´∀`*)



さて、題名のお話ですが。。

先日、縫製せっかくもってるんだし。。と、急にやりたくなってドレスと帽子作りました(・∀・)

特に珍しいものでもないし
売ったりとかするわけぢゃないけど


自分で作った服ってちょっとうれしぃですよね(*ノωノ)


いま着てるのはこれ

2プロフ

ドレス 帽子


生糸さえあれば生地も作れるしすぐできる♪
この髪がかわいくて今はおきにいりです(*ノωノ)

横向き


で・・せっかく作ったしということでフローレにもかぶせてみたんだけど・・

フローレ

うん。かわいい(*ノωノ)

最近本当にアフロディーテの鏡買っちゃおうか悩んでますw
はなをちびっこにしようかなぁぁぁ!!



category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

海事頑張ってるね(*'▽') あと2上がれば戦列だ(`・ω・´)シャキーン あと少しガン( ゚д゚)ガレ 

ちびっ子( ・∀・)イイ!!
アラちん #- URL [2014/02/22 01:43] edit

No title

おっと、怪鳥だけじゃなくて…
はなさんもマリアにハンマーで叩き潰してほしいのか…v-40

追伸:アタマについてる自爆スイッチ押してもいいですか?
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/02/22 06:16] edit

No title

あらちんさん→

ありがとございます♪
52まで@1。。がんばりまふ!!

会長がちみっこにしてからなぉさら保護者感はんぱなくて。。笑
あれ?いつのまに?ってくらい自然に変身しときますに(ΦωΦ)フフフ…
はな #- URL [2014/02/23 09:32] edit

No title

ファーさん→

叩くだけで小さくなれるならぜひ!!( ̄▽ ̄)
(過去に何度もピコピコハンマーの被害にはあってるけどなぁ。。)

スイッチは自爆スイッチぢゃなくてやる気スイッチですので
ぼけっとしてるあたしを見たらおしてやってください♪
はな #- URL [2014/02/23 09:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/86-80dc4675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

