10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カツオだし同好会 バルシャレース 



みなさまこんばわー^^
昨日ついに行われましたカツオだし同好会 バルシャレース

バルシャレース1

とにかく楽しかった♪
ずーーーっと笑ってましたww

開始が21時だったのですが7時半くらいから集合場所の商館に移動♪

時間が近づくとともに続々とみんな集まり始め
ワクワクドキドキ( ´艸`)

ファーさんとゴンさんの背くらべしたり。。
背くらべ

僕さんの沈没船探索にいったり。。
僕さんの沈没船1
出港所にでてみたらすでにバルシャに乗り換えていた私とLOWさんが超ちっちゃくておもしろかったw

沈没船のなかでは一人さぼってる人を発見したり。。
僕さんの沈没船2


これだけの人数で日にちと時間あわせて何かするってすごいことだし、みんなリアルもあるのに
これだけ集まれるカツオってみんな暇じn・・・ぢゃなくてみんな素敵( ´艸`)❤

そろそろ時間ということで・・

ごんさんの説明開始♪
バルシャレース2
ごんさんが一生懸命話してるのに
ファー〇さんはどうやってズルしようか考えてるw(名誉のために名前かくします♪)


そしていよいよレース開始♪

なんと私はいつもの癖で積荷満載&先ほどの僕さんの沈没船のおみやまで積んだまま出港w
もちろん出遅れ・・笑

バルシャレース3
もぅ、みんな副官船がでっかくて本人見えないしw

バルシャレース4
ほんとバルシャかわいぃぃぃぃぃ(*ノωノ)w


そんなこんなで始まったバルシャレース
とにかくログがおもしろいww


room1:οVictoria.Shaletο>スタート!!
出航所案内人>出航ですか?
リスボンと淡水間の商会専用定期船が発着中です

room1:僕僕>おっそ!w
room1:☆はな☆> ちっちゃw
room1:うさぎのしっぽ>カワユス
room1:マリア・ラーネッド>わー帆の操作忘れてるよ
room1:☆はな☆>副官船でみえないw
room1:οVictoria.Shaletο>みにくいwww


中略w

room1:οVictoria.Shaletο>本当にお嬢さんはやいwwww
room1:デュミトロ>前にはなちゃんおるなぁ
room1:デュミトロ>きたw
room1:マリア・ラーネッド>ぎゃー
room1:☆はな☆>追い越し禁止―
room1:僕僕>おおおw
room1:οVictoria.Shaletο>www
room1:マリア・ラーネッド>奇襲
room1:οVictoria.Shaletο>ファーさんwww
room1:僕僕>目の前で襲われてる!w
room1:デュミトロ>襲われ中・・・
room1:僕僕>( ̄ー ̄)ニヤリッ
room1:うさぎのしっぽ>いいぞもっとおそっちゃえw
room1:黒猫ごん>掴まてるw


もう、ほんとてんやわんやww
そしてこの後のLOWさんの発言ww

room1:2LOW>大変なこと思い出したんだけど
room1:οVictoria.Shaletο>これは何が起こるかわからないwwww
room1:デュミトロ>ここからまくれww
room1:2LOW>上納品が無い・・・w
room1:デュミトロ>!!!!
room1:οVictoria.Shaletο>お嬢さんwwwwwwww
room1:うさぎのしっぽ>ぶwww
room1:僕僕>お嬢さんも襲われた!w
room1:メリケン国のお嬢>あぁあw
room1:☆はな☆>たたかってーww


奇襲うけるかもしれないのに上納つんでないLOwさん。。
最後までどらまをうみだし笑わせてくれましたw

room1:2LOW>ごんさん!上納品クレw
room1:ニルスン>ブービー争いだw
room1:黒猫ごん>だめw
room1:うさぎのしっぽ>www


この会話を見たわたし。。
なんとか順位を上げたいとおもい。。

room1:☆はな☆>ロウさんあげるからとまってー(・∀・)ニヤニヤ
room1:οVictoria.Shaletο>僕さんwwww
room1:デュミトロ>うちとニルスンさんも1位争いよ^^;
room1:2LOW>だがことわる!w
room1:☆はな☆>www


撃沈w

そしてなぜか最下位を行くデュミさんw

room1:黒猫ごん>はなちゃん ニルスンさん ヒーさんが争っている
room1:僕僕>かなり陸沿いです
room1:デュミトロ>ただこの副官船はないほうが映えるかもねWW
room1:黒猫ごん>その前にはLOWさんもいる!
room1:マリア・ラーネッド>同じく陸ぞい
room1:黒猫ごん>ずっと後方にデュミさん…
room1:デュミトロ>・・・・
room1:☆はな☆>www


room1:デュミトロ>はなちゃん??
room1:うさぎのしっぽ>もう…周りに誰もいなくて寂しい・・・エグエグ
room1:僕僕>(TwT。)
room1:☆はな☆>デュミさん
room1:☆はな☆>追い越し禁止ー!
room1:デュミトロ>ええええ
room1:黒猫ごん>しっぽちゃんは沖過ぎるからw
room1:デュミトロ>今栄養不足ですW


この時うしろ見たら・・

みつけましたwデュミさんww
バルシャレース5

途中Nの奇襲をうけて上納投げられず逃げるしかないLOWさんを追い越し
ずっと後方に見えたデュミさんには勝てると思っていたのに・・



room1:マリア・ラーネッド>一番近いのは商業地点ね?

この言葉を信じて大慌てで降り立った私・・

ゴールの商館が見えてきたと思ったら。。
後ろに居たはずのデュミさんに先を越され・・


結局順位は
room1:οVictoria.Shaletο>1位 僕さん 
             2位 お嬢さん 
             3位 うさぎさん 
             4位 マリアさん 
             5位 ニルスンさん 
             6位 ヒーさん 
             7位 デュミさん 
             8位 はなちゃん 
             ビリ ロウさん(゚Д゚;)


みなさん豪華景品ゲットでいい表彰式もできました^^
わたしもちゃっかり参加賞ゲットしました(*´σー`)エヘヘ

結果は・・・残念でしたがw
ほんとにいっぱい笑ったし
すごくすごくたのしかったー(*´∀`*)

もっともっと面白いログたくさんあったけど、
みなさんもブログで紹介してるのでわたしはここまで^^


企画、運営してくれた、ゴンさん♪
中継担当してくれた、会長
そして参加した皆様!!

ほんとうにおつかれさまでした^^


復帰して初めてのいべんと!参加できてよかったーヾ(*´∀`*)ノ゛


最後に集合写真とっておしまい♪

バルシャレース6




category: 大航海時代オンライン

コメント

No title

デュミさんも中継地点書庫っていうガセにひっかかってたんですけどねw


※追伸:ズルダイスを一番に見破られてびっくりしました
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/02/12 21:58] edit

イベントお疲れ様でした(^o^ゞ まだまだカツオはイベントしていくので時間合うときは参加してね(*^O^*) 他にもこんな事やってほしいとか!! はなちゃん主催でも(* ̄ー ̄)ニヤ 今は海事頑張ってるみたいだけどあくまで自分のペースで無理なくね(’-’*)♪
アラちん #- URL [2014/02/13 09:05] edit

No title

参加ありがとうございました
はなちゃんがマ○アさんのダイスを見破ってくれて助かりましたw
次回も監視お願いします(違
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2014/02/13 12:54] edit

No title

皆様のネタになることが生きがいです!(違

普段回航で動くから全く上納品の存在を忘れてた(´・ω・`)
奇襲受けて副官船呼んでおとりにしたつもりなのに
ケツクリで2回沈められるし(´;ω;`)

まぁ楽しかったし、(・∀・)イイ!!
LOW #- URL [2014/02/13 13:13] edit

No title

ファーさん→

(ΦωΦ)フフフ…

しかし楽しかったですね(*´艸`)
いつも、ベテランで涼しい顔してる皆様の断末魔www
ブログ書こうとしてログ確認しててニヤニヤとまりませんでした!笑
はな #- URL [2014/02/13 17:35] edit

No title

会長→

ほんと面白かったです(*´艸`)
あたしは参加型の人なので企画とか(ヾノ・ω・`)ムリムリ

なのでこれからも時間さえ合えば参加させてもらいます♪
海事、自分のペースでがんばります。
昨日は移動ちぅに寝落ち(汗)
あたしは、今どこにいるのか。。インするのがおそろしー笑
はな #- URL [2014/02/13 17:37] edit

No title

ゴンさん→

企画運営おつかれさまでした!
すごい楽しかったです( *´ω`* )/

また、ぜひ第二弾!!楽しみにしてます♪

ファーさんの不正はみのがしませんょ。。(ΦωΦ)フフフ…
はな #- URL [2014/02/13 17:39] edit

No title

LOWさん→

もーーーーほんとに。LOWさんにどんだけ笑わされたかwww

奇襲うけながら必死で逃げてる姿、スクショできてなくて残念!!(*_*)笑

ナイスキャラですね(*´艸`)
これからもネタの提供宜しくお願いします♪ww
はな #- URL [2014/02/13 17:42] edit

No title

|д・) ソォーッ…
先日はお世話になりました(。・艸・)ウフフ
復帰初イベントだったんですね!
ヒーも初参加で@@;
ほんとにとっても楽しかったです^^
お邪魔しちゃったかもだけど・・・あったかいカツオだし商会ですよね^^
これからも楽しい航海を( ^-^)_旦""
そして記念にリンク持っていこっと(*`艸´)ウシシシ
よろしくどうぞ!
リュウ・ヒー #- URL [2014/02/13 19:12] edit

No title

ヒーさん→

コメントありがとうございます(*´艸`)
いい商会ですよね♪だいすきです( *˙˙*)
また、機会があればぜひ御一緒したいです♪
おぢゃまだなんてとんでもない!!たのしかったですー♪
リンクありがとうございます( *˙˙*)
はな #- URL [2014/02/13 19:36] edit

No title

ファーさんの情報は信じちゃだめなのです(´・ω・`)ショボーン
でも…。

信じちゃったはなちゃんは素直な子てことですね(*ノxノ)キャ
+うさぎのしっぽ+ #- URL [2014/02/16 10:12] edit

No title

いやw楽しかったですね!レースこういうイベントがいっぱいあるってことはいいですね!なんかいつの間にか追い越しておったわい^^;
開拓街の街きっちり自分が作ったおうちで記念撮影してましたよ^^
でゅみ #- URL [2014/02/16 17:09] edit

No title

うさぎさん→

学びました!!
ファーさんの、情報は信じちゃいけない。。とφ(._. )メモメモ

けどすごくたのしかったですね(*´艸`)
はな #- URL [2014/02/18 17:54] edit

No title

デュミさん→

ほんと、商館が見えてきたところで前にデュミさんみつけて泣きそうでした。。( p_q)
けど楽しかったからいいです(*´艸`)

ところで開拓地の写真の私の家って??
あのSSに写ってたんですか?!Σ(゚д゚;)
はな #- URL [2014/02/18 17:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/85-0fd01a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

