10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついにっ!!( 艸`*) 

みなさまこんにちわ( ´艸`)

昨日も楽しくいろんなことをやりました♪



まずサンクトで出る地図が考古10開錠10探索10ってのがあって・・

先にサンクトに行っていたアスカさんからすごい出やすいよ!って情報をいただき


会長とサンクトへ♪

ほんとに出る出る!

サンクト書庫地図出し

そして人が多いw

ゲットしたらトレード。。の繰り返しでたくさん集めていざイスタンへ♪

この時点でこの前からこつこつ経験稼いでた私の冒険レベルが52まで@1200くらい!


地図まわしであがるかもね!!なんて言ってたのに

会長が『やっぱり発見であげたいよね』って言ってくれてクエをうけつつ移動♪



そしてついについにーーーーー

サリエラ発見


そしてそして・・・

冒険レベル52


やったぁぁぁヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪♪

復帰してからとりあえずの目標にしてた冒険レベル52到達しました゚.+:。(pωq)゚.+:。

会長に「ブログに載せるからコメントくださいw」と無茶ブリしてw

52-1 52-2

むりやりお祝いコメントいただきましたwwwスミマセン(*・ε・*)w


けどこれで念願のクリッパーにのれるー(*´∀`*)



と。超ルンルンでイスタンへ^^



先に地図まわしてたアスカさんは↓↓w

アスカランフォード>しばらく・・書庫は近づきたくない
ロッサーナ>なるほど。わかりました。49000㌦出しましょう
発見物「ローマ建国史」について報告しました
冒険名声を110獲得
依頼斡旋書を10入手しました!

☆はな☆>wwwww
οVictoria.Shaletο>www
黒猫てん>そうなるわねぇ^^;



けどけど、地図出しの時点で5、地図だしの途中で6w、地図まわし約1時間やって8まで上がりました!
とにかく走り抜けてくれた会長に感謝感謝なのでした・・♪


そしてここからはクリッパー乗りのわたしがひっぱって開拓地まで移動♪

会長がお祝いに作ってくれたクリッパーの熟練上げです♪



開拓地・・・以前カツオにお世話になっていた時になにもないまっさらな土地にみんなで行った時の感動。。

これからどうなっていくのかな?っていうワクワク感。。



この時から数年・・・休止もはさみ、またもどってきた開拓地は・・


すごく大きな街になっていました!!


なにもなかったまっさらな開拓地

開拓地2

開拓地1

このときかいた記事がこちら♪




そして今の開拓地です!!↓

開拓地1

いい角度でとれなかったけどww

たしか・・自分で建てた家があるはずなんだけどわからなかったwww


なんか昨日の夜だけでたくさんのことがあり書ききれないんですけど・・・



とにかく私が感じたのは

dolに戻ってきてよかった!
カツオに戻れてよかった!
ほんとにしあわせーー(*´∀`*)




みなさんにたくさんたくさんお世話になり今の私がいて
ごばくしたって拾ってくれてw
どんくさいのに一緒に遊んでくれてw
色んな事を教えてくれて!


ほんとうにありがたいです^^


どうお返ししたらいいのかわからないけど

元気にINしてみなさんとたのしむ♪←これはできるかな♪www





長くなってスミマセンw


最後に・・・

会長からプレゼントしてもらったクリッパーです

実は私誕生日なんです明日・・
ケータイでこのブログを見るとurlに hana0130 ってでるんだけど
もしかしてはなちゃん1月30日誕生日??ってwww
そこ気付いてくれるなんてすごくうれしかったです(*ノωノ)w

それと冒険52のお祝いっていってこっそり作ってくれてプレゼントしてくれたんです!

船体の色はかわいらしぃピンク!
なんかわたしがこんなかわいいお船のっていいのかな。。ヾ(;´▽`A``


帆は私が復帰した時にどきんちゃんがプレゼントしてくれたものを使わせてもらいました^^

はなちゃんが復帰するまで大事に持ってたんだよ!って言ってくれてすごくうれしかったです(*ノωノ)


私のこれからの相棒、クリッパー..
こちらでーーす!


ジャジャーーーーーン♪
クリパーーー



素晴らしい性能で早いしくるくるまわるし、わたしにはもったいない><。

大事に大事に乗らせていただきます!!




ほんとながくなっちゃったw

お付き合いありがとうございました^^




今日はお休みなのでお友達とランチにいってきまーーす♪


ではでは・・・



今日もみなさんに優しい風が吹きますように。。。











category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

はなちゃん冒険52おめでとうございます(*^O^*) 復帰してからすごい頑張ったねp(^-^)q また次の目標に頑張って(* ̄ー ̄)
アラちん #- URL [2014/01/29 11:09] edit

No title

会長→

ほんとにほんとにありがとござまーす♪
歴史的瞬間(おおげさー笑)に立ち会ってくれてありがとうございまふww

まだまたやりたいことがたくさんあります。
これからもたくさん一緒にあそんでください♪

ほんとに素敵なクリパありがとうございました!!!
はな #- URL [2014/01/29 13:09] edit

No title

サンクトの地図、出やすいとは聞いてましたが…
こんなにランクが高かったんですね。
考古学地図はいい地図まわしができなかったので有り難いけど…
考古学開錠探索全部10か…やばすぎるな?


ハンスの船小さくてかわいそうv-14

追記。冒険52おめでとうございます
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/01/29 13:34] edit

No title

ファーさん→

わざわざ編集しておめでとうのお言葉ありがとざいます( *˙˙*)笑

サンクトの考古の地図、今はこれしか出ないみたいで、地図貯めるならいまですかね!!
人材が必要だったら言ってください(笑)お手伝いしますので♪

ハンスは文句も言わずによく働きますよー!ww
はな #- URL [2014/01/29 14:13] edit

No title

お誕生日or冒険レベル52オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
LOW #- URL [2014/01/30 08:18] edit

No title

LOWさん→

初コメありがとございます♪

あえて、誕生日or冒険レベル52なんですね(・ω・)笑

ありがとございますー(´▽`)
これからもなかよくしてくださいな♪
はな #- URL [2014/01/30 18:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/84-a444e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

