10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

地図まわしとか地図作成とか♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

こないだ会長からお誘いいただき、
アスカさん、おじょうさん、ニルスンさんと財宝地図まわしいってきました^^

前回一人でランニングした私ですが
こんかいは三人なので楽しくおいしくできました^^


財宝全然やってなくてR3だったわたしw

今回の地図まわしでR7まであがりました^^


地図100枚も集めてくれた会長♪

v(*^ー^*) ありがとございました♪


地図まわし1

終わってから記念撮影♪

おじょうさんが会長の膝にだっこ・・・のはずが首から首が生えた見たい( ´艸`)ww

地図まわし2


単調な作業だけどみんなでやると楽しいね♪

わたし。おじょうさん。ニルスンさんは冒険レベル51トリオだったんです!(このときw)
今はおじょうさんだけ52になってしまいましたがレベル近いひとがいるって嬉しいですね^^

またみんなで色んなことしたいなー^^


いつも色々協力してくれる会長はアスカさんにもすごく感謝してますー^^




そして・・・やっとアプデして始めました!地図作成!!
昨日お休みでゆっくりINできたので(・∀・)

まず北海から!

世界地図1

北海の調査おわってみてみたら・・・


ちっちゃ!!!

先は長いな―とおもいつつちょとはまりそうw


この時はファーさん、ボンさんに大変大変おせわになりましたw
あんまり座標見ながら航海することになれてなくて。。。あわあわ
アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ

バルト海の調査をしてサンクト発見して・・


久々の街発見♪

サンクト1


サンクトの宮殿が綺麗すぎて・・

グラフィックすばらしいですね!!超感動!!

サンクト2


教会も必見ですよ!とファーさんに言われ言ってみると・・・


本当に天井まですごい!すごい!それしか言えないw

サンクト3

だから私はこの世界すきだなーっておもってしまうひと時でした♪


北海もバルト海も調査するのにものすごいてこずった私ですが
+1使うの教えていただきずいぶんずいぶん楽になりました^^


この日は12海域でおしまい^^


世界地図2


まだまだ先は長いけど

のんびりやって行こうと思います♪



書きたいことはたくさんあるけど

(カリブでPKに数時間で3回おそわれました!とかww)



とりあえずねよう。。


明日も皆様にいい風が吹きますように・・



おやすみなさーーーい(*´∀`*)ノ




category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

もしかして…
称号つけたら道具屋の品揃えが変わるの忘れてますか?w
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/01/28 09:18] edit

No title

アスカさんは、何もしないで『ぼ~っとたたずんでいる!』が正解です
そして、裏ではコソコソイヌの漂白ですw
アスカランフォード #- URL [2014/01/28 10:35] edit

まだまだスキルあげないといけないね(*^O^*) もう少しで52だし、冒険頑張ってね(’-’*)♪
アラちん #- URL [2014/01/28 15:06] edit

No title

ファーさん→

いえいえ、忘れてませんよー!!
ちゃんと称号入れ替えて道具屋のぞきました(*´艸`*)
あの長い帽子ほしかったけど。。
なんせ重ね着してるので今回は諦めました(´▽`)
ちびっこのフローレにかぶせたいなぁ。。

少し落ち着いたらフローレでも行けるようにしようと思います♪

いつもいろんな情報ありがとござまーす(∩´∀`∩)
はな #- URL [2014/01/28 18:55] edit

No title

アスカさん→

何もしないでたたずんでる。。は間違いです♪
いつも辛口でwwおもしろおかしく楽しませてくれる(*´艸`*)ァハ♪

これからも色んなこと一緒にしてあそびましょーねー(´▽`)
はな #- URL [2014/01/28 18:58] edit

No title

会長→

いつもいつもほんとにありがとございます♪
スキルあげ、1人ぢゃへこたれそうだけど
みんなでやると楽しいですね(*´▽`*)

お世話になりっぱなしですけど、

わたしはこれからも会長をリスからつれだしますよーwww(*´艸`*)
はな #- URL [2014/01/28 19:00] edit

No title

サンクトの教会・・
特に天井見上げると、
うわぁぁぁーってなるよねi-237

リアルだったら首が折れる(笑)

そんくらいキレイだよねi-204i-228


海域調査はゆっくりちまちまやってくのが良さそう~i-198
あたしは、まだ4つしかやってなーいi-237


そして、素敵な商会メンバーに囲まれて、
楽しさがこっちまで伝わってきますi-228
やっぱはなちゃんだっi-194


☆彩^^ #4vlN.j5I URL [2014/01/28 22:58] edit

No title

あやちゃん→

うんうん!すごいよね!
確かに首が折れるか、そのままブリッジできるね!(えw


本当にわたしは周りの方に助けられてばかり。
いつか助けてあげられる側になれたらいいなーとおもってるんだけど。。

あやちゃんの周りも素敵なお仲間ばっかり♪
今度また、仲間に入れてねー( *˙˙*)ポ
はな #- URL [2014/01/29 10:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/83-7b4c4cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

