08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あーあ・・ 

久しぶりにPKされちゃいました;;

ぺっぺぺの強襲です!
ぺっぺぺが接舷スキルを発動しました
ぺっぺぺが重量砲撃スキルを発動しました
ぺっぺぺが塩漬け魚の木の実添えを使いました

☆はな☆>やだー><
甲板戦に突入する用意ができました
ぺっぺぺ>え
敵船ぺっぺぺに拿捕されてしまいました!
交易品丸太を1本奪われました!
食料を386奪われました!
金貨を1015251㌦奪われました!

☆はな☆>PK
ぺっぺぺに敗北しました…
戦闘名声が3下がりました
襲撃してきたキャラクターをお尋ね者として登録しました。お尋ね者設定画面を開いて確認してください
画面上部の難破コマンドを実行してください
この海域で海賊被害が発生しています!

☆はな☆>><
ぺっぺぺ>^-^

☆はな☆>えーん
οVictoria.Shaletο>( ´゚д゚`)えーーー

なーーーんにもできませんでしたw
商会チャットで  PK  て言うのが精いっぱいでした!上納なげればよかた;;

やだーーーって言ってもダメですよね;;w

久々すぎて心臓がバクバクバク...



あーぁ。
そんな大金はもってなかったけどやぱ襲われるのっていやです;;







けど。。今日は冒険レベル51にあがったし。。

いいことにしよう。

51.jpg


明日からしばらくいつもより早く帰れることになったのでちょとたくさnINできるかな^^


おやすみなさーい♪

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

ありゃりゃ…
もしかして対人上納持ってないですか??
ファー #3/VKSDZ2 URL [2014/01/19 07:57] edit

No title

ファー様→

持ってますw

が・・・カスタムにはいれてなかたです!
今度入れとかないと・・
はな #- URL [2014/01/20 19:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/82-998cef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

