10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

インフル効果?!成果?! 

おはようございます♪
いつもねてしまうギリギリまでINしているのでブログ更新がなかなかできないですw

さて・・インフルエンザから完全に復活しました♪
ご心配いただいた皆様ありがとうございました!

熱が下がってからは、外出もできず。もちろん出勤もできず。。
そりゃINしますよねぇ(*ノωノ)

商会のみなさんにさぼりださぼりだと言われながら、まぁでも本調子でないことは確かなのでのんびりと大学卒業目指してせっせせっせと交易品を売ってました!

そしたら、なんとw

カツオブログ

交易名声でランクインしちゃいました(*ノωノ)
さぼりださぼりだといいながらもお祝いメールもいただきうれしかったです♪

けれど。。。なぜかカツオブログにコメントしようとするとできない・・なんで?なんで?
誰か教えてください(*´;ェ;`*) うぅ・・・
とりあえず大学は無事卒業!(なのかな?)
よびだされなくなったので、次は学問+2もとめて冒険中です♪

とりあえず記念に教授とパチリ♪

卒業

すごいはしょって書きましたけど、交易品調達のためにダンジョン一緒に行ってくれたどきんちゃん、うさぎさん、LOWさん、会長♪
同じことの繰り返しでいやになりかけてた私を商会チャットではげましてくれたみなさん♪
ほんとありがとでしたー*:.。☆..。.(´∀`人)




そして次・・

あの方との感動の再会も果たしました!
あの方とは。。

フランス王朝、ブルボン家の王女さま・・あやちゃん(*ノωノ)


先日の全鯖合同イベントにちょっとだけ遊びにいってました。
バザすこしみたり。商会の方たちとおいかけっこしたりw。レースにでたごんさん応援したり。
で、なにげにフレリストみたら同じセビリアに彩ちゃんがいる!
・・・というか、イベに参加すると言っていたのではりこんでましたニヤリ


すぐに声かけてやっと再会(*´∀`*)

あやちゃん1

sayで散々ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッやったあとww
あやちゃんに茶室およばれしてもらい、あやちゃんのお友達のみなさんにもご挨拶できてうれしかったです♪

あやちゃん2



あやちゃん、今度はゆっくりあそぼうね♪


いま大海戦中ですけど。私は時間的に難しくて。しかも海事復帰してから一回もしてないしw
というわけでとりあえず冒険52めざしてコツコツ冒険中です。

大物だけぢゃなくてちゃんと低いスキルも上げないととおもって小さいクエもコツコツやってます。

うとうとして座礁したり、きずいたら大分通り過ぎてたり。。

あいかわらずこんなかんじですw



ほんとは撮った写真もたくさんあるし、書きたいこともたくさんあったんだけど。。とりあえず近況報告でした♪




category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

大学卒業おめでとう(*´∇`*)
もうめんどくさい呼び出し無くなるね(´∇`)
でも自分のスキルが上がったら新しいテーマもらうために大学には顔を出さないと行けないよ!! 冒険52まで頑張って(^○^)
アラちん #- URL [2014/01/18 09:11] edit

アラちんさん→

いつも優しく見守っててくれてありがとうございます♩
さっき51になったので、あと1...またここからが長いけど目標あるとがんばれますね♩
いつも賑やかな商会でとっても楽しいです( *´艸`)
これからもよろしくおねがいしまーす(*´3`*)ゞ
はな #- URL [2014/01/18 16:46] edit

No title

冒険の次は、
アスカママによる海事鬼修行が待ってます。
あたしもしごかれて、泣きながら海事やってます;;
さくら #- URL [2014/01/18 22:08] edit

No title

o(〃^▽^〃)o
大きく紹介してもらってるーーーi-184i-184
ありがとはなちゃんi-178

あの日あったバルシャ模擬、
模擬初心者だったけど、
みんなの協力があって、2位とったよーi-237
そして、はなちゃんに会えたのが
幸運度がUPして、効果あったはずーi-237
ありがとはなちゃんi-185

あの日は、バッタバタだったので、
ゆっくり遊べなかったけど、
またゆっくり、そして、いっぱい遊ぼうねi-179i-189


交易名声ランキング、おめでとうございますっi-190i-189





☆彩^^ #- URL [2014/01/19 17:23] edit

No title

さくらさん→

アスカさんの海事修行たのしみにしてます♪
さくらさんに離される前に52まであげないとww
はな #- URL [2014/01/20 19:24] edit

No title

あやちゃん→

2位!!\(*T▽T*)/スゴイ!!
わたし海事全然だめだから・・がんばらないと!

ほんと今度ゆっくーーーーりあそんでねー♪
はな #- URL [2014/01/20 19:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/81-163c2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

