08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アフリカー!! 

こんにちわ♪

昨日も、とっても楽しかったので、忘れないうちにブログ連続更新ですw


昨日はポルトガルの国イベントの9章・・

戦闘があると言うことで、またまた、素敵商会長のデュミさんが一緒してくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛



まずはー、9章はじめに、ついに!ついに!!

国王陛下より西アフリカへの入港許可いただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
国王陛下


アフリカー!!やったー!!♪

さっそくデュミさんとしゅっぱーつヽ(✿→∀←)ノ


危険海域と聞いてもなかなかピンとこなかったけど、
最初に行ったラスパルマス
            ラスパルマス
で、いきなり海賊さんに遭遇・・・・

見るからに、か い ぞ くでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
なんか角みたいな帽子かぶってたし;;

襲わないでほしいなw
でも!襲われた時のために、walkureさんが上納品分けてくれたので、しばらくは大丈夫かな??
(walkureさん!ほんとにいつもいつもすみません><お世話になりっぱなしです;;)


次に寄ったのが、アルギン
            アルギン
ここで、いよいよ戦闘モードのデュミさん!!

デュミさんが支度してる間に、私ったら記念撮影してました><。
ほんとーーーに申し訳ありませんw
せっかくなんで、載せますが・・(゜▽゜*)
アフリカ出航所

デュミさんのお船、ローマ帝国の香り漂う(ポルトガルなのに、すみませんw)、真っ赤なかっこいいお船でした(*>∀<*)
戦闘モード


目標のお船を見つけるのに、ものすっごい時間がかかり、ほんと申し訳なかったのですが・・
戦闘は、あ!!!っと言う間に終わりましたw
本当に、あ!!!っと言う間ww

海事、できれば避けて通りたいけどー・・
出来たら出来たで、かっこいいですねw
あんなふうにズドドドドドドドーーーーーン!!って打てたら、かっこいいです!!



これで、無事にイベント終わったので、街発見しながら、リスボンで受けてきたクエやりました^^

上の他に発見した街がこれです

カーボヴェルデ シエラレオネ アビジャン サンジョルジュ ベニンここで、発見です!

アフリカ
こーんなアフリカの大地を走り、発見したのが。。
ボンゴ発見ボンゴ!!はじめて聞きましたww

その後
ドゥアラ サントメ
まで、行って、昨日は終了です☆


街発見だけでも9個!!

デュミさん、こんな初心者連れて、本当に本当にお疲れさまでした(。-人-。)


昨日と一昨日だけで、黒海からアフリカまで、私の世界はいっきに広がって
どきどき わくわく きょろきょろ しっぱなしでしたww



アフリカに向かう途中も、商会チャットでみなさんが、「〇〇に海賊はいませんでしたー」とか、
「気をつけて‐」等、応援や情報くださったり、
戦闘終われば「おめでとう」言ってくださり、本当にあったかい商会に入れていただいて
はな は幸せです・:*:・(*´▽`*)


いっぱい支えてもらい、助けてもらい、
でも、甘えるばかりではなく、自分なりの航海の仕方見つけられるように、これからもがんばりたいです^^

いあ、がんばる!と言うのはなんか変ですよねw


いっぱいいっぱい楽しみたいです♪♪




とりあえず、昨日は、ランスローの牧場が5つ☆なったので、今日からはジェニファーのほう頑張りますw





昨日も一昨日も、引っ張り続けてくれたデュミさん!
いつも、優しくしてくださる商会の皆さん!
そして、色々心配してくださるちゃるさん!(今回はどうですか?w)
姉セラン!

みんなに感謝して、今晩も航海したいと思います^^


これからもよろしくおねがいしまーーーす!!かしこw





超長文、最後まで読んでいただきありがとうございました(。ノωノ)

                            ☆はな☆

            



スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

よいのでわないでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃる #- URL [2010/07/08 19:00] edit

No title

これからまだまだ世界が広がっていくよ^^
おいらの昔を見るようだったよ^^
今度はアフリカの喜望峰目指してみようw
デュミ #- URL [2010/07/08 19:23] edit

No title

ちゃるさん→

1イヒ( ̄∀ ̄*)いただきましたw ありがとですww
いらないところはトリミングしましたが、
ちゃるさんの言う通り、縦横のバランスを崩さないように
設定してみました^^
航海以外のとこでまで、お世話になりますww

ありがとう♪

☆はな☆ #- URL [2010/07/08 20:20] edit

No title

デュミさん→

旅行気分で楽しんじゃってw
書き忘れたけど、たくさんのお土産まで><。
ダイヤとか真珠とか、女子は嬉しいものですwはい^^
売ってしまうのがもったいない(ノ_<。) あははw
どう頑張っても、お返しできないぐらい、お世話になってますが、
どんくさい私に懲りずに遊んでくださいww

いつもありがとうございます^^
☆はな☆ #- URL [2010/07/08 20:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/8-6b4f8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

