10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

50レベになりました♪ 

こんにちわー^^

最近まぢめに冒険していたはなです♪

EUからはなれてインドで冒険クエしてました(・∀・)


久々だし効率悪いかもしれないけど、自分のペースでちょとづづ・・
私らしくていいかなーともおもったり♪

発見物こちらです↓

発見物1発見物2発見物4
発見物3-2発見物5発見物10

発見物6

発見物7発見物8-2発見物9
発見物11

途中商会メンバーのアスカさんに誘ってもらい一緒にいくつか発見しました♪

その後ダヴィンチの連クエ連れて行ってもらい
おいしー経験いただきました(*ノωノ)

ダヴインチ1ダヴィンチ2ダヴィンチ3
ダヴィンチ4ダヴィンチ5ダヴィンチ6

復帰してから一人冒険が多かったので久々でとってもたのしかったです(*´∀`*)


そしてレベル50を目前にして商会長アラさんが地図まわしに連れて行ってくれると♪
ほんとに結局今年もみなさんにおせわになりっぱなしです;;


けど地図まわしのおかげで無事・・・

50歳♪

冒険レベル50に到達しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごいうれしかったです♪


お付き合いしてくれた
アスカさん、アラさん

本当にありがとうでした(*´ノ0`)アリガトー


このまま52まで冒険頑張ろうか・・

海事上げようか・・

とりあえず悩んでみようと思います♪


※編集してたら順番とかわからなくなって。。
 EUのクエとインドのクエもまぜこぜw
 お許しください(*ノωノ)w

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

冒険レベル50おめでとうございます
そこから52までが長い…

追伸
不思議なこーでぃねいとだv-17
ふぁー #3/VKSDZ2 URL [2014/01/07 15:14] edit

No title

ファーさん→

ありがとぅございますー♡
うれしーです♪
やぱ。。ここから52長いですよね( ̄▽ ̄;)

コーディネートについてはアスカさんにもご指摘されました。
「暑いのか寒いのか。。」ってw
はな #- URL [2014/01/07 15:25] edit

みーっけ!

はなちゃんブログ発見
 
冒険50おめでとう~パチパチ
 
時間が合えばまた拉致するね~
 
アスカランフォード #- URL [2014/01/07 15:32] edit

No title

アスカさん→

みつかった( *˙˙*)ポ
そしてコメントありがとです♪

勝手にのせちゃってごめんなさいww
私といるとすぐ晒しますので。。( *˙˙*)エヘヘ

ぜひぜひまた御一緒したいですー\( *´•ω•`*)/
はな #- URL [2014/01/07 15:53] edit

50おめでとう(*´∇`*) 52迄は長いけど頑張って(*^O^*) また冒険とか地図回しやりに行こうね(ノ´∀`*)
アラちん #- URL [2014/01/07 18:36] edit

No title

冒険レベル50おめでとう!!
もうすぐクリッパー乗りですか!!
すっかり冒険家ですな!
来月あたりからビックプロジェクトが始動しそうよ!
また告知します!
でゅみ #- URL [2014/01/08 11:27] edit

No title

アラちんさん→

ありがとぅございます♪
いつも色々お世話せしてくれて感謝してます(´▽`)
これからもなかよくしてください♪
はな #- URL [2014/01/09 19:49] edit

No title

デュミさん→

ありがとぅございますー(´▽`)
クリッパー!(*∩∀∩*)ワクワク♪早く乗りたいな( *˙˙*)
デュミさんとはあんまり時間が合わなくて残念ですけど、時間合うときはまた冒険連れてってくださいね( *˙˙*)
はな #- URL [2014/01/09 19:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/79-cb681cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

