06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年末のご挨拶したはずですがww 

2013年もあと1時間きりましたー^^

今日はPCさわらないって思ってたんですけど・・みんな酔っぱらって寝だしたので( ´艸`)

今年は久しぶりにおうちでのんびり年の晩をすごしてます♪

前回のブログが今年最後になるとおもったのでご挨拶してしまったんですけどねw



2013年12月、へっぽこ航海士☆はな☆復活w

商会に復帰させていただいてから、皆さんに復帰のお祝い。。と言って色々・・ほんとに色々いただきました。
本当にありがたい!!(ノ_<。)

いつか・・恩返しできるかなぁ

みなさま、ほんとうにありがとうございました!!

2014年は少しは成長できますように(*´Д`人)



昨日のこと。

30-1.jpg
ぶにゃさんを穴があくほど見つめたら、中身はゴンさんでした♪


30-5.jpg
アラさんを穴があくほど見つめたら・・


30-2.jpg
穴があくほど見つめ返されました







・・・・・・・今年最初で最後のやらせですww

お許しくださいw



さて。。

あと数十分ですね♪



これからくる2014年が

皆さんにとって
皆さんの大切な人たちにとって
とにかくHAPPYな年になりますように・・

30-4.jpg

はな&はなっこりーw




category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

☆はな☆先輩!
新年あけましておめでとうございます。

☆はな☆先輩の今年1年の、
ご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

今年はぜひ、南蛮や海事のLv上げ等
ご一緒していただけたらうれしいです。

今年もよろしくです!
さくら #- URL [2014/01/01 00:31] edit

No title

明けましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

今年もまた楽しくDOLしていこう(*'▽')

今年1年、はなちゃんの健康をお祈り申し上げます(*^▽^*)

今年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アラちん #- URL [2014/01/01 07:54] edit

さくらさん→

あけましておめでとうございます❤︎
こちらこそ、今年は皆さんとご一緒できるように頑張ってレベル上げて行きたいです♩
よろしくおねがいします☆
さくらさんにとって、今年1年素敵なとしになりますように。。
はな #- URL [2014/01/01 08:59] edit

アラさん→

あけましておめでとうございます❤︎
昨年は短い時間でしたが大変お世話になりました♩
少しでも恩返ししていけるように、楽しくdolしていきたいです
今年もよらしくおねがいします❤︎
はな #- URL [2014/01/01 09:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/77-d85ced5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

