08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年末のご挨拶♪ 

こんばんわ♪
こんな時間にブログ更新とか( ´艸`)

今日は仕事納めでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
・・・といっても元旦から仕事なのでただのシフトの中の二連休なだけなんですけど♪
でもやっぱ今年のお仕事無事に終わったぞ―という感じでほっとしてます^^

お仕事終わって帰って一息ついてINしようとおもうと
たいがい22時過ぎていたりして
クエ1個か2個やったら寝なくちゃ―。。という感じで
なかなかゆっくりINできませんが
それでも楽しく航海してます♪

最近は論文つくっているのでロンドンにいることがわりと多くて
昨日もロンドンの冒険者ギルドでおちました。

そして今日INしたら・・


目の前にごんさんがwww

1.jpg




☆はな☆は黒猫ごんを指差した
A・ファーレンハイツ>はな先輩こんばんはー
☆はな☆は黒猫ごんに喜んだ
☆はな☆>(*´∇`)ノ こんばんは~
黒猫ごんは☆はな☆に敬礼した
メリケン国のお嬢>先輩こんばんはー
☆はな☆>いんしたら
黒猫ごん>おや~
ぴんく・My=Pretty>こんばんは
☆えるめす☆>こんばんはー
☆はな☆>目の前にゴンさんがwww
ポヤヤン>ちゃおっす^^

メリケン国のお嬢>それは災難だったね;;

お嬢さんwww
おもしろかったので早速ごんさんにご報告w


☆はな☆は黒猫ごんにお辞儀した
黒猫ごん>がんばってるね!
☆はな☆>あい^^
黒猫ごん>うんうん
☆はな☆>インしたら目の前にゴンさんがw
黒猫ごん>その調子でGo!
☆はな☆>って言ったら
☆はな☆>災難だったねwwwだって( 艸`*)

黒猫ごん>Σ(゚д゚lll)ガーン
☆はな☆>あはw


ごんさんはクエ出しに夢中だったみたいです;;
前提ありのクエだったようでお手伝いできなくて残念でした・・


そのごなんだかんだとお話させてもらって
クエ出しのおぢゃまをしちゃいけないとおもい。。

黒猫ごん>ありがとね~
☆はな☆>いえいえおぢゃましてごまなさい^^
黒猫ごん>冒険続けてください^^
☆はな☆>(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

黒猫ごん>愛!
黒猫ごん>あ
☆はな☆>愛wwww
黒猫ごん>あい!
黒猫ごん>変換してしまた・・
☆はな☆>では

☆はな☆は敬礼した
黒猫ごん>では~
黒猫ごんは☆はな☆に敬礼した
☆はな☆>もしろんスクショしましたよー( 艸`*)ププッ
黒猫ごん>Σ(゚Д゚;)
☆はな☆>♪


111.jpg


結局撮れてたSSみたら、私が愛と叫んでる図でしたwww


こんな風にちょっとの時間でもお友達とお話したり楽しめるのがほんとオンラインのいいとこですね^^



今年も残すところあと二日ですねー

早いなー。
私のdolの2013は復帰しただけ!っていうかんじでしたが
商会の皆さま、お友達の皆さま

2014年もはなのリハビリを優しく見守ってください(*ノωノ)


来年もよろしくおねがいします♪


category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

☆はな☆先輩、今年のお仕事お疲れ様でした。
あたしも今日が仕事納めで、
1月2日が仕事始めです。
☆はな☆先輩同様にシフトの2連休です><

今から今年最後のお仕事がんばってきます~。

さくら #- URL [2013/12/30 07:08] edit

No title

こ、これは告白ってるわけではありませんっ
たんに変換ミスです
なので、はなファンの皆様襲わないでください ^^;
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2013/12/30 10:21] edit

No title

さくらさん→

さくらさんお仕事お疲れ様です^^
今日が仕事納めなんですねー♪
明日明後日はのーんびりしてください(*´∀`*)

☆はな☆ #- URL [2013/12/30 11:39] edit

No title

ごんさん→

スクショ失敗で残念でした゚.+:。(pωq)゚.+:。
そして通る人通る人ごんさんに敬礼していくから・・
すごいなーっておもってましたw

見た目めっちゃ怖そうだけど(えw)優しいごんさん
これからもよろしくです(´∀`☆)
☆はな☆ #- URL [2013/12/30 11:43] edit

No title

はなちゃんお疲れ様~i-237
休みは短くても、
仕事納めって感じはいいよねi-185
2013年は、おかえりなさいの年。
2014年は、はなちゃん大活躍の年になりますよーにi-228

また遊びましょ~i-185


そして、
大事なはなちゃんに告白するなんて、
ごんさんめww

キケン海域は後ろに注意ですi-235
☆彩^^ #- URL [2013/12/30 16:42] edit

No title

あやちゃん→

ありがとぉー(*´艸`)
2014年はもっともっとdol楽しめたらいいなー♪
まずはあやちゃんに会いたいー(*¨*)ポ

何だかんだしてたら今日ももぅ夕方。。
休みの日の1日ははやいよねー!
あやちゃんにとっていい風が吹く2014年でありますうに。。。・:+°

☆はな☆ #- URL [2013/12/30 17:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/76-63727ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

