06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第二章・・ 

今日はお仕事お休みだったので早い時間からINできました^^
なんだかんだ言って復帰してから毎日INしてるなー(*ノωノ)www

今日は寝ようと思って落ちたのですが。。。どうしてもこれだけは書かないととおもって筆をとった・・いえ、キーボードをたたいている次第です。。


INしてしばらくしてファーさんから声かけてもらい商会に戻りなよって誘ってもらいました。
デュミさんやどきんちゃんにもお誘いもらってましたが、復帰して間もないのとカツオのみなさんがベテランすぎて私が戻っていいのかどうか・・って思ってました。
けど商会長のアラさんともお話できて、快くもどしていただけることに。。

もともと初心者なうえにかなりのブランクなのでリハビリしてから・・とおもっていましたが、みなさんのおかげでまた大好きなカツオのみなさんの仲間入りできました!感(┳◇┳)涙

懐かしい方たちも、はじめましての方たちもみなさんほんとにありがとうございます!!


INできる時間はバラバラだしINできないときもあるかもしれないですけど、
また私らしくゆっくりのんびり楽しく航海させていただきます!

はなのdol第二章のはじまりです(∩゚∀`∩)

まだアプデしてないけどwww


わざわざセウタまで来てくれて私を商会にいれてくれたアラさん
復帰おめでとう!とプレゼントくれたさくらさん、どきんちゃん
私が戻れるようにセッティングしてくれたファーさん

ほんとうにほんとうにありがとです^^


無事、商会に戻していただいて、アラさんとともにどきんちゃんの待つロンドンへ


TELぢゃなくどきんちゃん(えうれかさん)にお会いしたのが久々だったので
嬉しくて喜んでたら

えうれか七海が艦隊に加わりました
☆はな☆>ひゃー
えうれか七海は☆はな☆に怒った
οVictoria.Shaletο>連れてきました(`・ω・´)ゞ
☆はな☆>おひさしぶりですー^^
☆はな☆>おこられたww
えうれか七海>間違えたw


あいかわらずかわいいどきんちゃんでしたww


この後、大学に案内してもらい、
これから論文の日々になりそうですw

なにしたらいいのかわからなかったkら、目標が出来てうれしいです!

今日は会長さんにご挨拶しておちました!

dol2.jpg


最後に今日の不思議w

room1:☆はな☆>ファー山
room1:A・ファーレンハイツ>また山w
room1:οVictoria.Shaletο>www


打ったのをちゃんと確認せずエンタおしてしまうあたしが悪いのですが
今日何度ファー山←といったことかwww

もうこうなると予測変換は  ファー山  になってしまってるので・・・


あきらめてください、ファー山w



さて、SS貼るのにものすごい苦労しましたが無事に書けてよかった!


あらためて、みなさま

はなの第二章を・・よろしくおねがいします(*´∀`*)テレ



スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

一応…
ファー山っていう山がないか調べましたけどないですねwv-263
ファー #3/VKSDZ2 URL [2013/12/20 13:11] edit

No title

ファーさん→

エーヽ(゚、。)ノ
ないんですか・・残念w

わざわざ調べたんですね―( ´艸`)ww
☆はな☆ #- URL [2013/12/20 21:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/74-218d1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

