06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

復活?! 

本当に本当にご無沙汰してます。。。

2年ぶり?!((;゚Д゚))


dolから離れてリアルな生活は色々と変化がありました。。
まぁここでそれにふれなくてもいいか・・というところなのですかw

先日職場で同僚たちが3DSのモンハンの話してまして、
私はけしてゲーマーぢゃないので3DSのモンハンに誘われてもいつも丁重にお断りしてました。w

だいたい3DS持ってないしwww

チャットしながらできないなんて面白くないーって話してたら

『ぢゃあどんなゲームするの??』

って話になって・・・


dolにどはまりしていた時のことを熱烈に語ったら


『いあいあ、十分ゲーマーぢゃん?・・・』

て言われてしまいましたw



返す言葉もないんですけど。。

話しながらすごくすごくdolの世界が恋しくて、みなさん元気かな?まだやってるかな??って気になって気になって・・

そして毎日帰りも遅いしやることたくさんあるし。。でまったく開くことのなかったパソコン
引っ張り出して来て電源おn



はい、パスワードわかりません・・(・_・;)

かなりの時間格闘しまして

やっと思い出して起動できて!!ヾ(≧∇≦*)/


課金もちろんきれてるので課金してでも戻ろうかろ思ってやってみたら。。

たまたまウエルカムバックキャンペーンやっててすんなりINできちゃったというw



まず座り方も忘れてたアタシですか。。

復帰?!したその日に前に商会でお世話になていたお二人にお会いできて
本当に懐かしくてうれしかったー!!


音楽も、世界も、あの時のままで

あたしの部屋は当時集めたクリスマスツリーで飾られていました。



これからどのくらいのペースでINできるかは分からないけど

また少しづつ復活できたらいいなー



ものすごくお世話になったのに、いきなりいなくなった最低なアタシを暖かく迎えてくれて、
何年もたったと思えないくらいに接してくれて

どきんちゃん、デュミさんほんとうにありがとうございます(*ノ∀`*)


INして大満足していたんですが、ふとブログの存在思い出して。。


最初IDとかまったくわからず(ここでもw)もう書けないかと思ったけど
こんなときのための秘密の質問なんですね♪


とりあえず商会未所属、お友達数名。。て感じですが、
あいかわらずのんびりゆったり航海たのしんでいきたいとおもいます。

その辺で見かけたらみなさんぜひ、ぜひ、声かけてくださいねー




category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

おっと、もう何人かと会ってましたか。
ぜひカツオに復帰を~v-15
ファー #3/VKSDZ2 URL [2013/12/18 22:31] edit

No title

ファーさん→

そうなんですー!
どきんちゃんはtelでお話しして、デュミさんは私をみつけてくれましたー(´pq`*)
なつかしかったです^^
ファーさんのブログ見つけた時もかなりうれしかったです^^

とりあえず今、右も左も前も後ろもわからなくてあわわ;;してますw
でも楽しい♪
コメントありがとでした(*ノ∀`*)ゞ
☆はな☆ #- URL [2013/12/18 23:01] edit

No title

はなちゃんおかえりーーーーーーーーっ><bi-189

あたしがはなちゃん家で、はなっこりーを食べようとした時(ぉぃ)ぐらいから、丸2年!!


懐かしいなぁi-228

自分のペースで遊べるDOLは、すごく好きですi-185
いろんな遊び要素増えたので、
あれこれ楽しいかもi-237

今は、
なんと、
どこのサーバーにでも、自分のキャラのままで自由に遊びに行けるという状態になってたりするよーi-179

ブログのリンク、ずっと残しておいてよかった☆



☆彩^^ #- URL [2013/12/18 23:25] edit

No title

彩ちゃん→

あやちゃぁぁぁん(ノ_<。)
覚えててくれて、残しておいてこれてありがとぉ(ノ_<。)
こないだデュミさんからも彩ちゃん元気にやってるってききました^^
あのときでさえなんもわかっていなかったのに、また初心者に・・(;・∀・)
また一緒に遊べるレベルになったら遊んでねー^^

はなっこりー食べようと。。。したの思い出した―!ww
☆はな☆ #- URL [2013/12/18 23:30] edit

No title

はなちゃんおかえり~
マンボウ姉妹に斬られまくってた ごんですw
覚えてるかな?
今、1キャラがカツオに入ってるので戻られた時にはよろしくね!
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2013/12/19 10:37] edit

ごんさん→
もちろん覚えてますょー( *´艸`)
ごんさんも覚えててくれたんですね( i _ i )
そしてカツオにキャラがいるですってー?!❤︎

みなさん優しくて戻っておいでと言っていただいてますが。。
恐れ多いです┏○))ペコリ

けどけど、ぜひぜひ遊んでください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
☆はな☆ #- URL [2013/12/19 11:17] edit

No title

はな先輩、はじめまして~
そして復帰おめでとうございます。
桃花さくらです。
これから毎日、先輩と一緒にお話できること
すごく楽しみにしています。

復帰祝い、気に入ってくれたらうれしいです。
改めて、よろしくね!先輩。
さくら #- URL [2013/12/19 22:30] edit

No title

さくらさん→

はじめまして^^改めてよろしくですー^^

今日はほんとに嬉しかったです^^

こんなあたしを商会に復帰させてくれた皆さんと、温かく迎えてくれた皆さんと。。

そして、復帰祝いだなんて!遠慮なく頂いて着ちゃいましたけど;;
いつかなにか違うかたちでお返しできたらいいなー^^

仕事が不規則なのでINできたりできなかったりするとおもいますが。これからよろしくです^^
☆はな☆ #- URL [2013/12/19 23:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/73-1d735c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

