10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのPKK!!!? 


久々のINでみなさんにビックリされちゃった花ですw
こんばんわー( ´艸`)

INしたけど何しようか考えてたら、デュミさんからシーラカンス見に行こうとお誘いが(*´∀`*)


商会メンバー5人でシーラカンス発見行ってきました!

なぜか・・・SS撮れてなかったので・・・
sira.jpg


生きた化石・・宝石5つの大発見でした!ありがとうございました(*´∀`*)




そして、題名の通り、初PKKなるか・・・




とおもったのですが・・


PKK.jpg





未遂で終わりました(*ノωノ)


今日ふたつ目の『未遂』でしたよww






A・ファーレンハイツ>なんか集団のいたずらっ子が通過していったあとが…

☆はな☆>私は未遂ですw

A・ファーレンハイツ>五人同罪で。

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 1   page top

コメント

No title

シーラカンスってこんなのでしたっけ…

リス前で造船してる時は反応するの難しいですv-12
ファ #3/VKSDZ2 URL [2011/09/13 07:40] edit

No title

ファーさん→

シーラカンス、ぐぐったので間違いないはずですw

ほぉほぉ・・
造船中はいたずらし放題ということですね。。φ(*'д'* )メモメモ
はな #- URL [2011/09/13 23:16] edit

No title

はなぴょん~^^

どきんちゃんと、遊ぶ分も残しててね><

でも。

海事上げはちゃんとすること!はなぴょん用の「戦闘ガレ」作って
ありますからね^^
どきんちゃん。 #- URL [2011/09/14 21:08] edit

No title

どきんちゃん→

どきんちゃん心配てますー><。ダイジブ?
いつもいたどきんちゃんが居ないのはほんとさびしいです(ノ_<。)

むりせず、早くなおしてね!


海事・・(」゚ロ゚)」
が が がんばります!

戦闘用ガレオン!!!なんて素敵なひびき・・・(*´∀`*)
乗れるようになるのかなー・・

いあ、ならなくては!!

がんばりますね!!いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
はな #- URL [2011/09/15 18:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/72-cbb521e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 [2012/10/23 23:05]

page top

プロフィール

RSSリンク

