fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

楽しかったー☆ 

おはようございます♪


昨日のお話ですが^^

昨日はいつもより少し早目にログイン出来て、
いつものようにイベントはじめようかな‐と思っていたら。。

どきんちゃんの一言で・・思いがけず、デュミさんが付き合ってくれることに!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(どきんちゃん、ありがとう♪)


イベント進めながら、クエも進めて、さらに町発見にも、連れて行っていただきました♪

私は移動中にクエの内容読んで、確認したり、
次なんだっけ?ってwikiみたり。。

追従させてもらってるのになぜかバタバタWW
デュミさん1


でも、必死でついて行きました^^

それでも、いろんなとこで時間かかってしまいもうしわけなかったですヾ(_ _*)
もたもたとすみませんですw


それで、

色々なところでいろんなものを発見したのに・・・

なんと!写真で大失敗しまして(ノ_<。)しばらくショックで立ち直れませんでした(*ノ_<*)


私、今までスクリンショット撮る時、後で加工しやすいように
CTRL+SHIFT+A で撮っていたのですが。。


途中で気づいちゃいました><!!!!




Aだと!!発見物のカードも写らなかったんです(ノ_<。)



せっかくーせっかくーーーーーーー!!


イスタンブールとか黒海地域初めてで、町もたくさん発見したのに><
町だけでも発見5個ですw
とりあえず、新しく発見した町を、覚えてる順に書くと・・



イスタンブール
  ↓
オデッサ
  ↓
セバストポリス
セヴァストポリ
  ↓
カッファ
カッファ
  ↓
トレビゾンド
トレビゾンド


まぁ、でも><。早く気付いてよかったー><。。3つは残せたので><。

発見物もちゃんと撮れず・・(泣)

あれ、もうちょっと長い時間画面に出ててくれたらいいのに!!
初心者 はな にはあの一瞬を写真におさめるのは高度すぎます><

いまだにショックだけど。。
いい勉強になったということで><。なくなく・・あきらめます(*ノ_<*)



そんな失敗はあったけど・・

昨日はデュミさんとご一緒できて、ほんとに楽しかったし、新しい発見もたくさんできたし!!
とってもいい日だったなーヾ(*´∀`*)ノ゛



最後に、お願いして写真撮ってもらいましたww


最後に立ち寄ったのがヴェネツィアだったので、こんな素敵な建物と夕日をバックにパチリ!
デュミさん2

港でもパチリ!
デュミさん3


とにかく夕日がきれいでした!!・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:
夕日1



いつも、クエやイベントに夢中になってて、何気に景色やお天気の移り変わり、見てるようでわかんなかったりするので、今回ほんとにこんなにきれいなんだと再確認!!

もっと、いろんな町で、いろんな景色を、もっともっとみたいなって、
これからがまた楽しみになりました^^





デュミさん!!本当にありがとうございました^^また、機会があったら色んなところに連れて行ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

そのうち、もっと航海が上手になったら、はなに追従してもらってー
航海中はゆっくり休んでもらえるようにw

うでを磨いときます☆(笑)



あ!!そうだ!
それから、コレ!!!

いただいちゃいました(/∀\*))
感謝


すごい可愛くて!!感(┳◇┳)涙です☆
ほんと、お気に入り!

大事にします!ありがとございます^^





次のアフリカツアーも楽しみにしてますσ(*´∀`照)えへへ




追伸・・walkureさん、サムネイル挑戦してみました^^
    少しは見やすくなったかな??
    アドバイスありがとうございました^^
スポンサーサイト



category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
いやw数年前はまったく逆の立場だったからおいらも全然わからなくてね^^;
じょじょに覚えていけばokさ^^
その洋服は変装度がいる町(オスマン領)ではいるので持っておくといいぞ^^
最初はアテネ周辺なはずだから役にたつよ^^
デュミ #- URL [2010/07/07 18:10] edit

移動距離も長くなってきましたね^^。
お疲れ様です。
PS、スクリーンショットのショートカットキーは、Ctrl+shift+p、Ctrl+shift+n、Ctrl+shift+a、がありますので用途に分けてに、使い分けてくださいね~。
がんば~~~
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/07/07 21:06] edit

デュミさん→

ほんとに、ありがとうございました^^

私も数年したら、デュミさんのようになれますかね!?
がんばろっと( 艸`*)

お洋服、ほんと嬉しいです^^
変装いらないところでも着てますねしばらくは^^
お気に入りです☆

ありがとございました^^
☆はな☆ #- URL [2010/07/07 21:19] edit

Walkure&RAZGRIZ さん→

まったく><
自分のおバカ加減にがっかりしましたw

+A と +Pは分かったのでが、+N はどんな時に使うんですか??
色々と、まだまだ勉強不足ですww
☆はな☆ #- URL [2010/07/07 21:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/7-6ec8c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク