08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今さらですが大海戦♪ 

書こう書こうとおっもいながら時間だけがすぎてしまってw

いまさらですが大海戦でましたー(*´∀`*)



DOL始めて1年たちますけど、、その間にポルが大海戦に出れたのは今回が2回目・・・のはずw


一日目は中型から参加の予定でしたが、思いがけず小型から参加させてもらうことに!

小型、中型、大型全部通してでれたのははじめてかも!


ただ・・

SSたくさん貼りたかったのに・・


戦闘はじまるとSS撮るの忘れちゃって、というか余裕なくて一日目のSS何もありませんw

最後の集合写真だけパチリw

大海戦1

そうそう、一日目最後に報告に行ったら

戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ポルトガルの王宮に向かいましょう


ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
やったやったーww


というわけでテンションMAXで一日目終了です!(はしょりすぎと言わないでw)




そして二日目!

二日目は大型にしか間に合わなかったのですが、参加させてもらいました。

この日は土曜日ということもあって、2艦隊でした!

大海戦2


合流してすぐの戦闘で・・・

多分私だけ枠外だったみたいで・・・

ひとり戦闘に参戦できずはぐれてしまい、

あれ~~??

と思っているうちになんと・・・



味方の船が戦闘を開始しました!
追従が解除されました
提督は戦闘中のため追従できません

room2:☆はな☆>あれw
デュミトロが見張りスキルを発動しました
ロン・カミューの強襲です!
戦力差が大きすぎるため、この戦闘は戦果に加算されません
room2:JohnLennon>やばい はなちゃんロックオン
ロン・カミュー>>ああ
room1:デュミトロ>あw2
ぺっぺぺが水平射撃スキルを発動しました
副官・ハンスの交易経験値が95000に到達
副官・ハンスの戦闘経験値が13000に到達
副官・ソニアの冒険経験値が56000に到達

ぺっぺぺが弾道学スキルを発動しました
room2:A・ファーレンハイツ>ああああ
ロン・カミュー>追従しないで」
room2:☆はな☆>きゃー><
帆が損傷しました!
ぺっぺぺの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!

room1:デュミトロ>やばいw
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が1700に到達
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました

   ↑↑一応必死www
デュミトロ>てmwっらwww
修理スキルを発動しました
敵船ぺっぺぺの攻撃により、撃沈されました!
ぺっぺぺの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
ロン・カミューに敗北しました…
room2:☆はな☆>(*´;ェ;`*)



何が起きたのか分からないまま・・撃沈されましたorz

いきなり凹みましたが・・・



こんなことも体験できるのが大海戦の楽しみとおもい、めげずにまた次も参加したいと思います(*´∀`*)ノ






大海戦3


はやくいちょまえに戦えるようになりたいなぁ・・

・・・・と、思うなら海事さぼってちゃだめですね!!


3日目は参加できなかったので、今回の大海戦ここまででしたw




総合的に見て。。。

やっぱり何もできなかったのですけどヾ(;´▽`A``でも!!

楽しかったです!!

次またポル出れるときは参加したいな(・∀・)

それまでに少しでもレベルあげて。。。がんばります!!





時間たちすぎて、簡単に書いちゃったw
せっかくの大海戦だったのに!!



今回艦隊でご一緒させてもらったみなさんありがとうございました!


そして、イングのプレミア商会のみなさん、チャットルーム呼んでもらって楽しかったです(*´∀`*)
私もいつか・・・

room1:りおれい>GJ

言われた~~い!!(・∀・)
   りおれいサン勝手に使って(*´・人・*)ゴメンナサイ




色々と楽しかったし、色々と凹んだし、学びましたw


そろそろ☆はな☆をマニラから帰してあげないとな・・・・( ´艸`)ww
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

全然伏せてないけど(笑)
彼らはおいしいと思ってると思うので・・・OK!かな
SAYのてmwっらwwwは・・・・・
てめーらゆるさん!です^^;
大海戦は楽しめたかな??^^
また今度誘いますよw
デュミ #- URL [2011/07/09 11:10] edit

本当は「すごーーい!」「死ぬかと思ったけど助かった!」「お見事ぉぉ!」とか言いたいけれど周囲の状況や味方の被害状況とかの確認をしてるとどうしてもチャットが簡素にw

このGJにはこれらの意味が凝縮されてるんだよん♪

またBC気軽なとかしたりするから練習にどうぞ!

がんばれはなぴょん☆
りおれい #- URL [2011/07/09 11:18] edit

デュミさん→

あ・・・ダイジブかなw?
伏せれてないですね(●´艸`)

なんか何も出来ずに終わっちゃったんですけど、やぱ大海戦お祭りみたいで楽しいですね!

お祭りというか・・運動会??(えw


てめぇら!! でしたかw
うれしーーー(*μ_μ)wアハ♪
はな #- URL [2011/07/09 11:30] edit

りおれいさん→

いあいあ、ほんとすごいです!
かっこいい!!(●´艸`)

戦いながら味方の状況見てチャットもして。。

「Gj」に凝縮されてるのもよくわかります!!
いつか言われてみたーーい!

BCこの前は全然だったので次回あればぜひ参加させてください!
はな #- URL [2011/07/09 11:35] edit

No title

海戦【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

えーのー爵位…

片手で数えるほどしか出てないし、たいした戦績も残してないんだけど、おいらもらった記憶がないんだが…

まぁ海戦にたくさん出たければ…

オスマンに(屮´エ`)屮カモーン
ちゃる #- URL [2011/07/09 14:14] edit

ちゃるさん→

亡命!!

考えた事もなかったです・・


んーーーーー・・・・(o>v<o)


爵位まさかもらえると思ってなかったので、うれしーですね!
まずリスに戻らないとww
せっかくアジアにいるから南蛮品を持って帰ればいいのだけど・・回航してしまいそう(●´艸`)
はな #- URL [2011/07/09 18:54] edit

No title

はなちゃん大海戦お疲れ様^^ノ
楽しかったよね~♪
でも、すごく忙しいよねー;;
特に対人戦になっちゃうと。。

でもでもまた参加したい~♪
☆彩^^ #- URL [2011/07/11 20:56] edit

彩ちゃん→

大海戦おつかれさまー(o>v<o)

楽しかったーー!!

・・・・といっていいのかどうか、何も出来なかったorz

次回がんばります!w

そうそう彩ちゃん!
デュミさんが今度一緒にどこか連れていってくれるって ヾ(@^▽^@)ノわーーい♪
はな #- URL [2011/07/12 08:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/69-e4d44fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

