08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつまで続く?海事修行♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

週末ちょっとIN出来たので、ずーーとインドにいた☆はな☆ですが、コショウをモリモリ積んでEUに無事帰還。。

そして、なんと久々の海事をはじめましたw



いつまで続くかは・・・わかりませんがw

頑張ります( ´艸`)


しかし・・久しぶりすぎて大砲の撃ち方忘れていただなんて・・・秘密です( ノω)コッソリ






そして、ひさびさ砲術家に転職して、一生懸命海事をしている私に、

同じ商会の人気ブロガーさんからエールをいただきました( *´艸`)


A・ファーレンハイツ>おや
A・ファーレンハイツ>砲術家とな…

☆はな☆>(゜▽゜*)ドキw
A・ファーレンハイツ>ジェノ商いぢめてますね
☆はな☆>(*ノωノ)エヘヘ

A・ファーレンハイツ>あと1つレベル上がればスキル枠増えるのでがんばー

見張りスキルを発動しました
☆はな☆>(*^▽^*)ノハーイ


(しばらく海事続けていると目の前を偶然か必然か通り過ぎて行ったファーさん・・)


A・ファーレンハイツは☆はな☆がはやく海賊になれるようにお祈りした

☆はな☆>おw
冒険経験を1獲得
☆はな☆>変なお祈りやめてくださいww
A・ファーレンハイツ>w



短い時間でしたが、楽しく海事できましたw
この日はなぜかジェノ商ライバルさんがんまったくいなくて、短時間でもさくさくと狩れて楽しかったです♪



いつもブログで楽しいネタを紹介してくれているファーさん・・


たまにはネタになっていただくのもいいかなと勝手に載せちゃいました( *´艸`)ウヒヒ


category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

おおーうw
晒すのは慣れてるけど、晒されるのは慣れてないので新鮮ですねw

…ところでアラガレ海賊にはもうなれますよwv-40
ファー #3/VKSDZ2 URL [2011/06/13 20:25] edit

No title

えっi-198
はなちゃん、海賊になるのi-282i-201

じゃ、わたしもー^^ノi-189


☆彩^^ #- URL [2011/06/13 20:52] edit

ファーさん→

うひひ(●´艸`)
たまにはいいでしょ?

お陰でもうすぐ無事海賊に・・・




なりません( ̄д ̄)w

なりませんよぉ!!ww
はな #- URL [2011/06/14 07:20] edit

彩ちゃん→

えー!!

彩ちゃんが海賊に・・・Σ(゜ロ、゜;)

私と彩ちゃんがPKなっても・・PKだという事忘れて ヾ(@^▽^@)ノキャッキャ って遊んでそうだよねww
そしてPKKされてorz・・・・てなりそうw


いつか海賊団結成しますか?
団長彩ちゃんで(●´艸`)ウヒヒ





はな #- URL [2011/06/14 07:26] edit

No title

うんi-179
たしかにはなちゃんと一緒になって
「色付きだぁ~i-189」とか言って遊んでたら、
PKKされてi-282
orz..i-241ってなって、
でも、またわーいヾ(@^▽^@)ノi-189とか騒いでたら、
またまたPKK・・(以下、ループ

そんなへんてこ海賊団になりそうw
ワンピースみたいな大冒険してみたいよね^^ノ
☆彩^^ #- URL [2011/06/14 18:22] edit

No title

彩ちゃん→

以下ループ・・・にワラタwww

ほんとそうなりそうー( ´艸`)

ある意味有名なPKになれそうな気がする( *´艸`)ぶwww



ちょっとその気になってきた(えw



PKはともかくー

また彩ちゃんと遊びたいです(*´∀`*)
見かけたら絶対声掛けてねー!
はな #- URL [2011/06/14 21:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/67-ada0b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

