10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お誕生日♪ 

最近月1ペースなブログにビックリですw

ご無沙汰してますー☆はな☆です(*ノωノ)



昨日久々にINしたらアンゼリカさんとどきんちゃん。から
「お誕生日おめでとう」
「1周年おめでとう」

とお言葉をいただきましたー(*´∀`*)



え??(・∀・)
ナンノコト??と思ったのですが・・w

なんと昨日は私がDOLはじめてちょうど1周年だったみたいです( ´艸`)
自分はすっかり忘れていたのに、アンさんが覚えていてくれたらしく、
とってもとってもうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

実は前回5月の月末にINして以来・・アカウントの有効期限が切れてしまっていて( *´艸`)
結局すぐに課金したのですが、それ以来のはじめてのインだったので

課金切れ→復活=お誕生日  と勘違いしちゃいました(笑´∀`)



それにしても1年かぁ~

みなさんのおかげで冒険と交易レベルだけはいいペースで上がった気がします・・
問題は海事ですけど( ´艸`)


とりあえず、次の目標は冒険レベル52にして、無印クリパー乗れるようにすることですかねぇ!

IN率低下してる場合じゃないのですがヾ(;´▽`A``


なにはともあれ、いつまでも初心者です!とも言っていられないので、いろんなスキルあげて、自分で出来ることを少しづつ増やしていきたいなと思ってます!

商会のみなさん!
お友達の皆さん!

これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛








さて、話は変わりますがw

クマさんファイナルのSSアップしてなかったことに気づきましたorz


なかなかINできないなかで、みなさんのおかげでついにクマセットゲットしましたー☆
久々にみんなでワイワイ言いながらの冒険楽しかったです♪


出だしいきなりつまずいて同じ艦隊の方には大変ご迷惑をおかけしましたが・・・
いつもいつもほんとすみません(*´・人・*)




途中何度かPKさんに遭遇して・・
スリル満点でした( ´艸`)w

クマファイナル1


PKさんに襲われたおかげで、みなさんお金がさみしくなり、銀行へ行こうと途中でよった街を発見してなかったことをこの時に気づいたり( ´艸`)ぶw

クマファイナル2


そしてついにーーー!!

クマさん胴体ゲット(*´∀`*)

クマファイナル3


そしてさらに~~

クマさん頭ゲット*:.。☆..。.(´∀`人)

クマファイナル4



そして、最後集合写真ー( ´艸`)
みんなくっつきすぎで、
誰が誰かもわからず。。。

自分がどこかも写真になるとさっぱりわかりません( *´艸`)クスッ♪



クマファイナル5



ほんとに楽しいメンバーで、
毎回とってもにぎやかでとっても楽しかったです!

企画、引率してくださったデュミさん本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人





私のDOL生活も2年目に突入!!

ということなので、だからと言ってとくに中身が変わるわけじゃありませんがw自分なりに少しづつ目標決めて楽しく頑張ろうと思います☆

見守ってくださいね(*ノωノ)



それではまたDOLで~~(*´∀`*)ノ″

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

お誕生日おめでとうございます( ̄∀ ̄)
うちは確かお盆が誕生日でした~
随分昔ですが(笑)
こちらこそよろしくね!
デュミ #- URL [2011/06/07 07:51] edit

No title

はなちゃんi-189i-189お誕生日おめでとーーi-73i-189i-189

そして、そして、
ついに、クマのぬいぐるみGetなんですね
いいないいな~i-237i-189
すごく長い道のりi-258って聞いてるし、
大変i-238だったと思うし、
だから、喜びも大きいよねi-101
今度、私ともSS撮ってください~i-237i-178

最後の写真は、めっちゃウケましたw
ほんと誰が誰だかさっぱりでi-6。。
しかも皆さんもっているなんて驚きです><b”

改めてi-190おめでとーございますi-214
☆彩^^ #- URL [2011/06/07 12:11] edit

No title

キー!

キー!

クマ~!

クマ~!

ゆっくり、のんびり、dol楽しみましょね^^

でも、此の頃、はなぴょんと遊んでないよ~><
どきんちゃん。 #- URL [2011/06/07 14:04] edit

デュミさん→

ありがとうございます(*・∀・)

1年の間にほんとーーーに色々とお世話になりました☆
そしてこれからもいっぱいいっぱい遊んでください!
DOLはじめて1番良かったなと思うのはカツオに入れていただいて皆さんにお会いできた事だと思ってます(*μ_μ)ポッ

お盆がお誕生日ですかー
お祝いしなくちゃ(*^□^*)
はな #- URL [2011/06/07 14:41] edit

彩チャン→

ありがとうございますー ヾ(@^▽^@)ノ
確かに長い道程でした!
色々複雑だし、一人じゃへこたれてましたきっとww
でもいつも皆さんのお陰でただ楽しいだけでファイナルまで行けましたよ(*・∀・)

最後の写真面白いですよねー(●´艸`)
あこに写ってる皆さん以外にもツアー参加されてた方もいて、いつも2~3艦隊という賑やかな感じでした!

ぜひ一緒に写真撮りましょー(∩∀`*)
私がINしてるの見かけたらいつでも声かけてください♪
最近ではレアになりつつありますが・・(o・v・o)w
はな #- URL [2011/06/07 14:49] edit

どきんちゃん。→

クマーーー!
クマーーー!ww

楽しかったですねー ヾ(@^▽^@)ノ
いつもどきんちゃんの天からの声とペンソルさんの早いお船のおかげで私のミスがチラホラあったにもかかわらずスムーズに冒険させてもらいました(∩∀`*)

そして1周年・・どきんちゃんには特にお世話になりました!
DOLではもちろんですけど、「目」の時もメールくれて励ましてくれて、絶対忘れないですー゜。(p>∧<q)。゜゜

もう1才になったからには、少しづつ借金返済しないといけないのでww銀行あけといてくださいね(●´艸`)

時間は短くても少しづIN出来るようにしようと思ってるのでいっぱいいっぱい遊んでください(*μ_μ)ポッ
はな #- URL [2011/06/07 14:56] edit

No title

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝クマ★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝1歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ちゃる #- URL [2011/06/08 10:55] edit

ちゃるさん→

わーーーーーーーい ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとござます(∩∀`*)キャッ

またちゃるさんに海事の仕方習いたいとこなんですけどー・・

IN時間がかぶったら拉致させてもらうのでよろしくです(●´艸`)ぶw
はな #- URL [2011/06/09 15:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/66-3f9a1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

