08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです(´∀`☆) 

おはようございます(*´∀`*)ノ
DOLになかなかINできないわ、ブログも書けないわで、気付いたらまた広告でてました(o´∀`;o)aポリポリ

なので先日ちょっとINしたときのことを。。


最近やっていたことと言えば、商会長デュミさんに料理修業に連れて行っていただきました(*´∀`*)

まずリオにむかい、投資をしてレシピをいただきます!
作るのはトウモロコシからロウモロコシの生地!

さっそく投資して・・ではなく今回はデュミさんからいただいちゃいましたw
「中南米の伝統料理」ゲットです☆


そして次はリマへ!
投資しまくって「アンデス特性料理集」いただきました~(*´∀`*)

これでレシピはそろいました!



その後、デュミさんいわく「DOL屈指の絶景」であるというとーーーーても素敵な場所に連れて行っていただきました(*ノωノ)

移動しながらトウモロコシをトラスカリという生地にしていきます。



そして、生地がなから出来上がったころ・・



着きました!!
上陸して、いきなり感動してましたけど・・



ほんとーーーーーにすごい!!

確かに、確かに、絶景です!!
今まで数々感動してきたけど・・BEST3は確実です!!!!






ここです*:.。☆..。.(´∀`人)

ラパヌイ モアイ1


モーアーイー!!

このシルエット・・すごーーーい!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

もちょっと近づいて・・

ラパヌイ モアイ2



本当に「絶景」ですよね・・

これだからDOL大好きです(∩゚∀`∩)
デュミさん今回もほんとうにありがとうございました(*´∀`*)


そしていつか、NO1の所に連れて行ってくださいねー(*ノωノ)






その日は、その後グァテマラまで引っ張っていただき終了しました☆

後日INしてから、アカプルコに唐辛子を買いに行って、グァテマラでマカモーレを作ります!
それを作っておいたトウモロコシの生地でつつんだら・・


ブリトーの出来上がりです!

ここでしばらく持てるだけのブリトーを作って(999+999+400作りました(*´σー`))
とりあえず一旦EUに帰ることに!

帰る時も、どきんちゃん。がポルトベロまで来てくれて、一緒にリスまで帰ってくれました(*´∀`*)
ほんとにみなさんに優しくしてもらって感謝感謝です。。☆




リスに戻ってから、はじめてバザをしてみました!

買ったことはあったけど売ったことはなくて・・
相場もわからないので、商会チャットでたずねて、いざ出店!!


ブリトー200個@8000・・およそ10分で売れました(*´∀`*)


で、はじめてのバザのSSです・・
バザ1


なんとーー忘れかけていた((。-人-。) ゴメンネはなっこりー涙)はなっこり~が・・・
餌をあげるのも忘れていたのに・・
けなげに・・
けなげに・・

バザのお手伝いにやってきてくれましたΣ(´□` )


きっとσ(´∀`●)アタシに「思い出して!!」って言いに来たんですね・・


このあとたくさんエサをあげました(*ノωノ)

はなっこりーごめんね;;
これからはちゃんとお世話するからねー。。。

バザ2




長くなりましたが、今週日曜日は『クマクエファイナルツアー』です!
私のために色々予定考えていただいて、みなさんに本当に感謝してます!


☆はな☆はクマツアーに参加するべく、
アパから手と足をちゃんともって、ただいまアデンにむかっています!


久々の遠足・・
そして長かった、楽しかった、クマツアーのファイナル!!

楽しみたいと思います♪


メンバーの皆さま、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


category: 大航海時代オンライン

コメント

No title

ラパヌイは…感動の連続クエをやらないといけない所です(確か)

ナンバーワンの場所ってどこだろう…w
ファー #3/VKSDZ2 URL [2011/05/12 11:26] edit

No title

おかえりなさ~い。 モアイはいーよね。自分で発見するともっと感動できるよ。 クマクエには間に合わないかも?なので楽しんできてね~。
ねじ。 #- URL [2011/05/12 12:07] edit

ファーさん→

連続クエ(;°Д°)…!?
そだったんですかw
そですよねーこんな絶景簡単に見に行けてしまった私は贅沢ものです(;・∀・)

No1はどこなんでしょう??

時間が合えばぜひご一緒しましょー ヾ(@^▽^@)ノw
はな #- URL [2011/05/12 12:55] edit

ねじ。さん→

ただいまデス(∩∀`*)

あらー(。>ω<。)クマツアー間に合わないですか??
それは残念すぎます(pω・。)
なかなかIN出来なかった私の都合を聞いてくださったことでねじ。さんのように行けない方がいるのでは・・とすごく心配していたのですが・・

みなさんが行けるときにしたほうがいいような(o>v<o)
デュミさんは知ってますかねー?聞いてみましょうか(;>_<;)
はな #- URL [2011/05/12 12:59] edit

No title

ブリトーは自家消費しても良いですよ。
作るとなぜか7-11のブリトーが無性に食べたくなります。ww
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2011/05/12 23:09] edit

No title

わぁブリトーおいしそぅi-184
しかも10分で完売だなんて・・・
味もさることながら、売り子の人気もi-236

作り方とか載っていると、ほんとたべたくなっちゃいますi-277


そしていよいよクマさん完成間近i-198
くまさんになったはなさんみてみたいです^^ノi-189
是非、一緒に写メ撮りたいなっi-68i-189
☆彩^^ #- URL [2011/05/12 23:33] edit

ワルさん→

わかりますーよくわかります!!ヽ(*^∇^*)ノ
あのトウモロコシの皮見たらセブンイレブンのブリトーすごい食べたくなります!!
ハムチーズが好きです(≧v≦)w
はな #- URL [2011/05/13 07:28] edit

彩さん→

あははwありがとうございます(*μ_μ)w
これからも出店することもあるとおもうので見かけたらぜひお立ちより下さいw
特別にサービスしちゃいます ヾ(@^▽^@)ノ

クマさん完成まであと少し!
クマになったはなと一緒にSS撮ってくださいー☆
彩さんのblogに載れる日も近いかしら(∩∀`*)キャッ
はな #- URL [2011/05/13 07:35] edit

No title

くまー!

くまー!

た・の・し・みw
どきんちゃん。 #- URL [2011/05/13 10:16] edit

どきんちゃん。→

くまーー

くまーー

たーのーしーみーデスね(人・∀-)☆
皆さん参加できるといいですね☆
はな #- URL [2011/05/13 18:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/65-659c2478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

