10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~pray for Japan~ 

大地震から1週間がたとうとしています・・

連日の報道される被災地の様子を見ては、涙があふれてきます・・


そして、報道されることもなく、援助を待ちながら苦しんでいる人がたくさんいます。

少しでも早く、被災された方があたたかい所で休めるように、
あたたかい食べ物が食べれるように、
家族や大切な人と再会できますように・・・

祈らずにはいられません



私にできることなんてないに等しいのかもしれませんが、節電や募金等、自分にできることを見つけて、今、現地で命がけで頑張っている人に感謝し、毎日を過ごそうと思います。




みなさんもう知ってると思いますが、今話題になっているpray for JAPAN

本当に多くの人に読んでもらいたいので、ぜひ見てください!

たくさんの人、世界中の人たちが日本を応援してます!


こんな私のブログを通じて、一人でも多くの人に見ていただけたら・・
それも「私にできること」の一つなのかなと思い、このブログを書きました。





DOL中止でみなさんにお会いできないのはとってもさみしいですが、
また楽しくDOLできる日まで、みなさん元気でお過ごしくださいね!

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

そちらでも地震あったので、ちと心配でしたが節電に協力してたんですね、よかったです
被害は大きいですが復興するみんなの力を信じましょう!
またDOLで会えるの楽しみにしてます
黒猫ごん #Jc21rQGw URL [2011/03/18 00:37] edit

黒猫ごんさん→

ご心配ありがとうございます!
私は大丈夫です☆

何もできない自分がもどかしいですが、せめて節電くらい・・とおもってます!
DOLという誘惑がなくて助かってますw
☆はな☆ #- URL [2011/03/18 18:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/64-2de361c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

