10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わわΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ 

国別イベントのため、チュニスにいたはなです^^

養成学校のクエ等でも、何度も来てたのに
モスクがあるの知らなかったww

なので、写真パチリ☆
チュニス モスク




そんなチュニスで事件がありましたw




道具屋さんでのこと・・

なかなか通じず、何度か話しかけていました。

チャットをしながら話しかけていたので、ふと画面をみてびっくりw

いつのまにか、すごい近づいてたんですねww



なんだか、親密な感じになってますw(近っ!)
えええ1



これ、角度を変えてみるとー・・・
えええ2

なにこれ!!Σ(゚Д゚;


さらに角度を変えてみるとー・・・
えええ3




なんなのこれは!!ww

みなさん。。チュニスの道具屋さんには気をつけてください(。'-')(。,_,)






なーーーーんてww
しょうもないこと書いてごめんなさいヾ(_ _*)・・・


みなさん、ハイレベルな冒険日記書いてる中、
初心者はな はこんなことしか書けなくてすいません( 艸`*)





昨日は、イベントの中で、チュニス前で海賊を倒す!!というシナリオだったんだけど、
何回やっても、動いてるうちに戦線離脱してしまい、やり直し><。

何回挑戦しても、やっつける前になぜか戦線離脱・・・(ノ_<。)


10回くらいは繰り返しましたw(←おバカです><。)



それで、なんだか疲れてしまい、チュニス上陸した・・というわけでした( 艸`*)




どうしようかな~と思っていたら、救世主のようなお方がわざわざチュニスまで来てくれて、
力を貸していただいて・・なんとか(いや、あっという間にww)クリア!!

その後、花火20連発とか、素敵な演出まで☆☆☆


わたくし。。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:してしまいましたww






やっぱり、まだまだいろんな人にお世話になりっぱなしですが><

それでも、自分なりに、前に進もうと努力してる はな でしたヾ(*´∀`*)ノ゛



※どうも、画像の貼り付けがうまくできません><。
 ちゃんとトリミングして縮小して貼り付けてるはずなのに、
 表示されるとなぜかでかくなってしまうww

 ほんと、見にくくてすみませんです^^;


 もっともっと勉強しなくては(・_・;)












category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

Re.わわΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

こんばんわー、
画像を貼りつけるとき、サムネイル形式~を選ぶと
小さく?レイアウトを壊さないように?なると思います。
サムネイルの大きさも設定変更ができるはずです。

昨日私も戦闘で苦戦しました。
戦闘は慣れるまで大変です^^;
Walkure&RAZGRIZ #R2iY0Hro URL [2010/07/05 21:14] edit

恐るべしチュニスの道具屋・・・@@;

順調のようやねw^^
デュミ #- URL [2010/07/05 21:32] edit

Walkure&RAZGRIZ さん→

サムネイルですかー^^
なるほど!!やってみます☆
いつも見にくくてすいませんです(ノ_<。)

戦闘も、ブログももっと勉強しなくてはw

いつも、ありがとうございます^^
☆はな☆ #- URL [2010/07/05 21:43] edit

デュミさん→

いやーw訴えられないか心配ですww
でも・・恐るべしです(。◣‿◢。)

そしてー。。順調なのでしょうか><
やっぱり海事もやらないと、駄目でしょうか^^;
今までは、襲われたらひたすら逃げていたので困ってしまいました。。
また、アドバイスお願いします(*/ω\*)
☆はな☆ #- URL [2010/07/05 21:48] edit

がんばってますね~^^

海事はどきんちゃんも「今だ苦手ですw」
でも、学校の上級を卒業するとR17~19になるので、卒業したほうがいいかも(学校のクエは、通常のクエより名声や熟練が割り増し貰えるのでお得なんですよw)
上記にレベルになればジュノバで「ジュノスク」に参加して、お友達増やしたり、みんなで海事上げが出来ますよ^^

がんばってね^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/07/06 09:32] edit

ここだけの話…チュニスの道具屋主人…あぁ見えて実はセクスィーぶtうわっなにをするやめtqあwせdrftgyふじこlp

ラフィ #- URL [2010/07/06 16:00] edit

どきんちゃん→

そですかー^^やっぱり学校行ったほうがいいかな^^;
ぜひ、避けて通りたかったけどそうもいかないですねw
やわやわと、がんばります^^

頑張ってるーというか、とっても楽しんでいるので♪

航海中にうとうと(ㅎωㅎ*)しそうになるのは、内緒ですw
☆はな☆ #- URL [2010/07/06 21:12] edit

ラフィさん→

wwwww
この、しょうもない記事にのっかっていただいて、ありがとうございますww
チュニスの道具屋さん。。
やはり・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

気をつけてーーーー!!www
☆はな☆ #- URL [2010/07/06 21:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/6-4147641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

