06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

は(」゚ロ゚)」 

ブログさぼってるあいだに、広告でてた!!

というわけでとりあえず更新ですw



クマさんのこととか書きたいこといっぱいあるのですが・・

ちょっと体調が悪かったり・・
体調悪いのも普段の寝不足のせいかな?なんて思いもあり・・


最近は遅くまで遊ばずに、早めに落ちるように心がけてます(o´∀`;o)a



遠足やイベントのときはいっぱい遊びたいので、普段は一人で少しづつ・・ですね~






というわけで、DOLに飽きたのでは??  と、誤解される前に言い訳をしてみました☆



category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

飽きたチャッたのかと心配していました!
よかったよかった。
私はやりたい事がドンドン出てきて、5年以上やってるのに
マッタク飽きる気配がありません^^;
あんぜりか #- URL [2011/02/18 11:22] edit

No title

あんぜりかさん→

やっぱりー(o´∀`;o)a
飽きたのでは・・と言われるような気がしておりましたw

でも、本文にも書いたようにここ最近体調がよくない日があって、
とにかく寝よう!というわけで、

ゆっくりとクエをこなしてる感じです!

私もやりたい事たくさんあるんです~
終わりがないから飽きないですよね~!
☆はな☆ #- URL [2011/02/18 20:59] edit

No title

お、やっと更新しましたね

無理のない範囲でDOLしていきましょう~
私も更新サボってましたが^^;
黒猫ごん #- URL [2011/02/19 12:47] edit

No title

はなさんはブログも大航海も海事も飽きた、と!v-31
ファー #3/VKSDZ2 URL [2011/02/19 15:07] edit

No title

黒猫ごんさん→

やっと更新しました~w
広告でてあせっちゃいましたw

そですねーマイペースでがんばります♪

とか何とか言いながら、今日はこんな時間までDOLやってましたw
☆はな☆ #- URL [2011/02/20 01:20] edit

No title

ファーさん→

海事については何も言えませんw
商会会議の議題にのぼるほどですものね!!(」゚ロ゚)」ww

そのうち。。そのうち。。
寝てる間にあがらないかな~w(*/ω\*)
☆はな☆ #- URL [2011/02/20 01:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/58-0517be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

