06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆あけましておめでとうございます☆ 

9日も過ぎたごあいさつで申し訳ありません・・(o´∀`;o)a

年末年始はDOLまったくできずに、家族や親せき、友達と楽しく過ごしていました~^^


普段おうちではお酒を飲まない私なので、久々に飲みに出かけて、よわよわになっていた自分が情けないw


でも、近くに居てもなかなか会わないおばあちゃんや親せき、帰省してきた姉や弟、保育園のころからずっと仲良しの友達・・
そして、毎度毎度おおさわぎをしながら飲める仲間たちと~楽しい時間を過ごせたことに感謝して、いっぱい遊んで楽しんだ分、また気を引き締めて日々頑張ろうと思います!!



で、久々にDOLできたのが、1月5日でした!
新年になったら髪型を変えようと思っていたので、いざ実行!


髪形

気分新たに今年もDOL楽しみたいと思います☆





とりあえず目標は交易レベルを52に上げて商用クリッパーに乗ること!
今現在交易レベルは50なのであと2レベです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・といっても自分で作れるわけじゃないので、船大工さんにお願いするためにも少しは造船のお勉強をしないとだめかなぁ・・とも思っています!


縫製やったり、お料理したり・・でも時々冒険に出かけたり・・


一つのことに集中できない私ですが、マイペース少しづつ頑張りますので~
これからもあたたかく見守ってください☆




商会の皆さま・・
いつも仲良くしてくれるお友達の皆さま・・



「どうぞ2011年もよろしくお願いいたします☆」

category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

あいよ!!今年もよろしくね!!
いろいろ遊びましょう^^
デュミ #- URL [2011/01/10 00:37] edit

No title

優遇期間は去年で終わりです!

今年からは、バシバシ・ビシビシ鍛えていきますので付いてくる様にw

一杯遊びましょね^^
どきんちゃん。 #- URL [2011/01/10 08:08] edit

No title

デュミさん→

よろしくです~^^
あいかわらずおっちょこちょいの私ですが・・ついて行けるように頑張ります~♪
いっぱい遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2011/01/10 15:22] edit

No title

どきんちゃん→

ビシバシやわやわとお願いします~w
今年もいっぱいお世話になると思います~ヾ(;´▽`A``

遊んでくださいねー^^
☆はな☆ #- URL [2011/01/10 15:23] edit

No title

今年もよろしく~^^
たちばな #- URL [2011/01/14 01:40] edit

No title

たちばなさん→

今年もよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2011/01/14 22:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/54-22e2dad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

