08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010年12月31日 

こんにちわー(*・∀・)

PCゆっくりひらく時間がないので携帯からの投稿ですw

普段あまりお酒飲まないのに、ここ最近の飲み会続きで、今日も全力で二日酔いです(;>_<;)



さてさて、私の2010年は「大航海時代オンライン」をはじめたことで、本当にたくさんの人に出会い、お世話になり、仲良くしていただきました・・
本当に楽しかったし幸せです!!



なので、私の大好きなみなさんが、素敵な2011年を迎えられますように!


そして、2011年もよろしくお願いします(^-^)/



2010年12月31日☆はな☆

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

はなちゃんも今年はマンボウになりましたし・・・(*ノωノ)
また遊んでくださいね♪

来年もどうぞよろしくお願いします!
アグラフェーナ #Qi8cNrCA URL [2010/12/31 16:23] edit

アグラフェーナさん→

え??(*・∀・)??

あ!!
あちらの話ですね ヾ(@^▽^@)ノ
でも、なかなか自分の村の発展で精一杯で・・

なんて話も今度させてくださいね(*・∀・)ノ
来年もいっぱい遊んでください☆
☆はな☆ #- URL [2010/12/31 20:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/53-90356fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

