10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついに・・・!! 

こんにちわ~^^

ただいま、交易レベルを上げるために、オスロで修行中のはなです(*/ω\*)
どきんちゃんに支援してもらいながら、

縫製  R8
繊維取引R4

まであがりました~^^
ちゃんとはじめて2日目ですが経験値アップと熟練アップをうまく使いながらがんばってます~☆





さて、題名の件ですが・・

ついに!!の報告がふたつあります!!


まずは、フローレ!

ついに~長崎までたどり着きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
淡水まで行っていたフローレですが、
淡水からちゃるさんに引っ張ってもらって、ついに!ついに!

げっとーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

どどどどどーーーん♪・・・・とSSを載せるつもりだったのに、
なんと!しっぱいorz

念願かなって手に入れたので、ぜひ早く使いたいのですが・・
帆塗料は取り外しができないので、もったいなくて使えないです・・

でも、やっと手に入れることができたので、大切に持っていて『これだ!』という船に使いたいと思います!





なのでこの前の試着画像をもう一度~


どうぞ(゜▽゜*)

桜の帆

んー何度見てもかわいい(*ノωノ)


フローレが長崎につくまでにおせわになったたくさんの方・・

アンゼリカさん、どきんちゃん、ちゃるさん・・
そしてチャットで色々情報を教えてくれて、応援してくれた商会の皆さん!

本当にありがとうございました~(ノ_<。)







そして、もうひとつのついに!!・・ですが


☆はな☆のお部屋のランクがついにR4になりました!
クリスマスに間に合ったのでクリスマスバージョンに飾ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ここまで来るのも長かった~・・



爵位がたらないのが一番ネックでしたね・・><


新しいはなのお部屋です!
どうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

アパR4



ポイントがいっぱいあったので、ツリー大を2個かざってみました!

クリスマスは今日までですが、しばらくこのままで~ヾ(*´∀`*)ノ゛


だってこの前まで笹飾り飾ってあったんだからいいですよね~ww( 艸`*)
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/52-98c01672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

