08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆メリークリスマス☆ 

おはよーございますヾ(*´∀`*)ノ゛

今日はクリスマスイヴですねー^^
ホワイトクリスマスとは程遠い・・風雨に見舞われている☆はな☆ですw


さてさて~この記事だけは今日書かないと!と思っていたので・・

昨日、どきんちゃんとプチコマちゃんと3人でこんなことしてました♪

3色サンタ1

クリスマスならではのこんな可愛い写真が撮れました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
DOLはじめてはじめてのクリスマス~♪

とってもいい思い出ができました☆


何枚かとった中でこの写真・・
3色サンタ2

普通の写真ならともかく・・w
SSで目をつぶってしまったどきんちゃんとプチコマちゃん☆
かわいぃww



それでは最後に~

メリークリスマス


みなさま・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいね・・☆

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

わーいw

綺麗なssありがとう~^^
冒険とかで集まると目的があるで、バタバタしちゃうけど、たまにのんびり
ss撮るだけで集まって、まったりするもの楽しかったですね^^

※目をつぶってるんじゃなくて「う・ういんく!」してるんだもん!w
どきんちゃん。 #- URL [2010/12/24 15:02] edit

No title

どきんちゃん→

うんうん^^楽しかったですね~^^

この写真だけは今日アップしないと!というわけでアップしました☆

あ!!ウインクですね!!ウンウン!
そういうことならおkですw( 艸`*)
☆はな☆ #- URL [2010/12/24 20:29] edit

わーいわーい雪だ~♪('ー'*)

☆はな☆さん、どきんちゃん、一昨日は本当にどうもありがとうございました!m(_ _)mとってもいい記念になりました~^^
3枚目はホワイトクリスマスにしてくださったんですね!綺麗~*^^*このSSみたいにホントに町の中で雪が見られるようになったら素敵ですね~^^
ぷちこま #ykWPP5VM URL [2010/12/25 09:51] edit

No title

ぷちこまさん→

こちらこそありがとうございました^^
声掛けてもらってうれしかったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ウンウン^^雪をふらせてみました!
サンタの衣装とこのきれいなツリーには雪が似合うだろうなーと思っていたので・・^^
ほんとに~雪景色も見れたら素敵ですね^^


コメントありがとでした~☆
☆はな☆ #- URL [2010/12/25 11:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/51-92c1e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

