08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

DOLしてたらお腹がすきますw 

こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日もフローレの入港許可&運河渡航許可をいただくべく冒険してきました!


昨日もどきんちゃん様と一緒に楽しく♪


まずはパナマ渡航許可のためにカリブへ~
リオデジャネイロで勅命うけ、いただきましたよ~!

中南米西岸


その後、パナマ、ポルトベロ、そしてカイロも発見して
あとは「パナマ運河」と「スエズ運河」の渡航許可を取るだけ・・と言うところまで行きました☆


勅命はクエを報告しても許可をもらうためにはリスまで戻らないといけないので
航行距離が半端ないです!w

なのでいつの間にか冒険レベルも16に・・ヾ(*´∀`*)ノ゛



途中途中色々な港によってくれて、発見もしつつ・・

本当に感謝感謝です!


「時給50M」なんて、心にもないことをいいながらも、快く引っ張ってくれるどきんちゃん!
本当にありがと~・:*:・(*´▽`*)・:*:




さてさて、題名の件ですが・・

DOLしてると遅くまで起きてるのでお腹が空いてきますw
うちは夜ごはんが6時半ころ・・と早いので、なおさらですねww


いつもは食べちゃだめ~!と自分に言い聞かせて、コーヒーを飲むくらいなのですが
昨日はコーヒーを入れに行ったらキッチンで大好きなものを発見(・∀・)




これ、大好物なんです( 艸`*)

おやつ


『柿の種チョコ』

これは亀田製菓の柿の種とMeijiのコラボですが、
もともと新潟には『カキチョコ』ってあって、県外の人にお土産であげるとすごーーく喜ばれますw


ピリ辛とチョコの甘さのコラボがたまりません~(*≧m≦*)

もともと、ロイズのポテチョコとかお取り寄せしてでも食する人なので、チョコとのコラボには目がないはななのでした!w

ぜひ、食べたことない人は食べてみてくださいねw
亀田製菓のまわし者ではありませんがw

category: 大航海時代オンライン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/50-c1d9cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

