08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フローレの急成長! 

(*´∇`)ノ こんばんは~


昨日は小さい☆はな☆のフローレがおおきく成長しましたw

そもそも、なぜ今急にフローレなのかと言うと、原因はこれです!!

桜の帆

今やってるサンタイベントの最終地点(?)長崎でお父さんからお礼としていただける『桜の帆』です!

私、桜が大好きなんです!!

花より団子!と言いますが、私は 花も団子も! 派です!
(そんな派閥ないですが・・w)


とにかく桜が大好きな私にはたまらない帆塗料なんですw



はな は無事にゲットしたのですが、せっかくイベントやったフローレの分もどうしても欲しくて・・

商会チャットでつぶやいてみました・・


「フローレも長崎に行きたいです!」


すると優しい商会のみなさんはどうすればフローレが25日までに長崎に行けるのかと色々アドバイスをくれて、
とりあえず、名声を上げて、カリブまでの入港許可をとろう!ということに!

その時点でフローレのレベルは
冒険 9
交易18
戦闘 0



入港許可は 西地中海 と 北海 のみw

ここから怒涛の急成長記録です~♪


一人のうちに、ひたすら交易品を売りまくりました!
そして交易18→28に!!


そして、アンゼリカさんとどきんちゃんにご一緒していただき、リスから韓国ダンジョンへ!
深層のみで、潜ったのは3回!

リスで交易品を売りまくりました!
そこで大活躍したのが今ログインするともらえるお守り!
名声アップ と 経験値アップ を併用して~


あがるあがる!!

なんとあっという間に交易レベル44!!!  (」゚ロ゚)」
交易名声が28000を超えたので、一気にカリブまでの入港許可をいただくことができました!


フローレ入港許可1


フローレ入港許可2



その後もアンゼリカさんとどきんちゃんのおかげで、着々と勅命をこなし、

勅命


たった一日・・いえ、数時間でここまでくることができました!!

最後カリカ→リスの移動は、アンゼリカさんの高速船+速度アップのお守りのおかげで
なんと30分で到着!!w

びっくりです~!!



お二人にはほんとーにお世話になり、一度☆はな☆でやっている道筋なのに、ほとんど覚えていない私に文句ひとつ言わずずーーとお付き合いしていただき、感謝感謝なのでした♪




まだまだ長崎に行くには遠いですが、こうなったら25日までになんとしても終わらせて、
是非!桜の帆を手に入れたいと思います!



がんばるぞーー!!

がんばるぞ!
                        
                     フローレでした☆












category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

「花も団子も」
…ここにも強欲なヒトがっv-12
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/12/22 08:04] edit

No title

ファーさん→

え??(・∀・)  

どこですか?? キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
☆はな☆ #- URL [2010/12/22 09:41] edit

No title

えーと。

時給50mだから。。

今のところ、800mくらいかな、年末に請求書だしますね~w

今日もがんばるよ!w
どきんちゃん。 #- URL [2010/12/22 10:39] edit

No title

どきんちゃん→

えっとー・・・
800Mお支払いしますよ~!!

でも!!
どきんちゃんはお金が銀行に入りきらないらしいので、
入るようになるまで預かってますね( 艸`*)

今日もよろしくでーす!
いつもいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/12/22 11:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/48-815247b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

