fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

クマさんへの道 4  あと色々♪ 

おはようございます(・∀・)

昨日からぐーと冷え込み、昨日はおうちの周りが真っ白になりました・・

いよいよ遅い冬を実感してます・・  



DOLの世界でもツリーが飾られ、とってもいい雰囲気・:*:・(*´▽`*)・:*:
クリスマスって昔から大好き!

街がキラキラして、クリスマスソングが流れて・・
街中がうきうきしてるような気がします☆

はな は南米に居たので、EUにいたフローレでクリスマスイベをしながらツリー見物いってきました!

クリスマスツリー1

きれいですねー☆
ペンソルさんのブログで真下から見てみて!というお話だったので、見てみました♪

近づきすぎるとツリー自体が見えなくなってしまったので、これくらいが限界でしたが、こういう見方もできるんですね~!

クリスマスツリー2




さてさて、クマさんですが、デュミさんツアー第3弾、参加させてもらいました☆

クマツアーその3

・・・・・が!!!


なんと!わたくし・・大遅刻をしましてΣ(´□` )
参加された皆さん!
本当にごめんなさいでした(ノ_<。)

以後・・気をつけます!

この日はちょっと体調が悪く・・チャットもあまりせず、ついて行くのでいっぱいいっぱいでしたが、楽しく発見させていただきました~!

まずは・・
「アフリカの南端」
喜望峰
   ↓
「膨らんだからだ」
フクラガエル
   ↓
「アフリカの巨木」
バオバブ
   ↓
「白と黒の縞模様」
ワオキツネザル
   ↓
「黒い毛の生物」
クロキツネザル

今回はここまで!
みなさんで冒険は本当にたのしいです☆
今回も記念撮影して終了~♪

クマツアーその3 集合写真
どきんちゃんが落ちてしまったあとでしたが><


次回はちゃんと時間通りに集合場所へ!w
5分前行動!頑張ります!!w(*/ω\*)




最後に・・

先週、またまたデュミさんにたくさん発見連れて行っていただきました!
発見物だけダイジェストで!w

発見物2


発見物1


発見物3


そして最後にナマモノ学者には必需品のこちら!
金のスカラベ
以前どきんちゃんにいただいたのですが、耐久が底になってしまい、デュミさんにお願いして連れて行っていただきました☆



毎回毎回、色々なところで色々な方と、本当に充実したDOL生活たのしんでます!
みなさんに感謝ヾ(*´∀`*)ノ゛


では~今日も寒いけどがんばりましょー♪
スポンサーサイト



category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

金のスカベラ。。。

今度、100個取って来るね^^

此の頃、忙しそうなはなぴょん!体調に気をつけて、風引かない
ようにね^^
どきんちゃん #- URL [2010/12/18 12:21] edit

No title

どきんちゃん→

100個!!(」゚ロ゚)」

どきんちゃんにはお礼しきれませんww
いつもありがとー^^

どきんちゃんも風邪、そして膝もきをつけて^^
(運河輸送船の中からはなでしたw)
☆はな☆ #- URL [2010/12/18 22:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/47-34d6adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク