10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リマ教会ダンジョン♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

寝ようと思ったのですが、楽しかったのでちょっと書いて寝ますw


今日は、新しくできた「リマ教会ダンジョン」行ってきました!


まず、カリカからデュミさんと移動です!
ここで奇跡のSS!!

奇跡w


こんな日が来るなんて・・・\(*T▽T*)/   (大げさですがw)


ちょっと離席したデュミさんを引っ張って移動です!
いつも引っ張ってもらうばっかりだったので、なんだか張り切っちゃいました!

張り切ったのはいいのですが・・

出港してから

「あのぉ・・

 リマってどこですか??(・∀・)」 

と、聞いたかどうかは聞かないでくださいw



途中でデュミさんに代わっていただき、無事にリマに到着!
どきんちゃんと合流して、上層階へ!

無事にクリアして、中層クエを受けにポルトベロへ!

ショコアちゃん、パピコさん、トトさんも合流!

まずはパピコさんの沈没船の探索にご一緒させていただき(SSとり損ねました(ノ_<。))、
その後、ポルトベロへいく途中で「世界一綺麗な鳥」を発見しに行きました☆

世界一きれいな鳥

ピンクや赤のかわいらしい艦隊ですw

そして発見!

ケツァール


その後、運河を渡ってポルトベロへ!

運河を渡って帰ってきましたw(はしょってすみませんw)



そしてまたまたリマ教会へ~♪

ここから桐さんも合流~^^


ちゃんとドレスもゲットすることができました!

なんか、ハラハラドキドキのダンジョンでしたがとっても楽しかったです!
運河で寝そうになっていた私ですが、ダンジョン行っちゃったら眠気なんて吹っ飛んで
必死で剣をふりまわしてました~w

ダンジョンのSSは一枚もなかったのですが、ゲットしたドレスを着て・・

リマ教会2

この教会・・とってもきれいですねー^^



今日は盛りだくさんで、とってもにぎやかで、楽しかったです♪

みなさんありがとうございました~^^







桐さんがドレスゲットする前のSSですが・・

おまけですw

1リマ教会






クマもまた進んでいるので、近いうちに書きたいと思います~^^

では!おやすみなさい☆
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

なんだか、最後のSSは眩しすぎて直視できません!?
素敵なドレスですね(*ノωノ)

そして、協会もとっても豪華!
アグラフェーナ #Qi8cNrCA URL [2010/12/15 21:46] edit

No title

アグラフェーナ さん→

トトさんの許可なく勝手に後頭部載せちゃいましたw
素敵なショットだったのでw

教会、人がたくさんでしたが、とっても豪華ですてきでした!

ドレス・・高く売れるみたいですけど、私は自分で着たいと思います☆
☆はな☆ #- URL [2010/12/15 22:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/46-b4048c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

