08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クマさんへの道 3 

またまた更新サボってました~

今日は大好きなあの人に会いたくて、チケット申し込みのためにお昼の12時前からPCの前にスタンバっていましたw
無事に申し込み終わり・・

後は結果を待つだけなのですが・・


はぁぁ・・抽選なので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです・・
結果発表まで心臓が持ちますように・・・・w


さてさて、クマさんのお話です。


前の記事で「猟犬」前で足踏みしています・・と言うところまで書いたのですが、


このクエはデュミさん主催のクマ探索ツアーに途中から参加させていただき、無事に発見!
猟犬

この日、2艦隊だったのですが、もう一方の艦隊がどうしても「猟犬」クエが出ずに、この日はあきらめることになり、なんとセビの冒険者ギルドでなかなかクエを出してくれない依頼仲介人さんをはさんでの記念撮影になりましたw
これはこれでいい記念ですよね☆
クマ探索隊


続きは次の日曜日・・の予定だったのですが、
私は私情で参加できないとデュミさんにお伝えしたところ・・


「ではできるところまで先にやてしまおう!!」

とデュミさん・・

だって日曜日にも全く同じ工程を他の方ともやるのに、二度手間になってしまう・・
と言ったのですが

「大丈夫!^^v」

と、言ってくださり、私一人のために引率してくれました(ノ_<。)
デュミさんには本当にお世話になりすぎです・・はい・・w


というわけで、スタートです!

「インド洋の大きな島」
    ↓
「害をなす猛獣」
害をなす猛獣
    ↓
「カリカットへの道しるべ」
    ↓
「樹上の狩人」
樹上の狩人
    ↓
「黒い猛獣」
黒い猛獣
    ↓
「危険な雲」
危険な雲


クマさんについてはこんなにも次々と発見!
一人だったら何日かかったんでしょう・・


そしてデュミさんと冒険すると、これだけではないんです!
行く先々、通るところどころで、色々な物を発見させてくれます!

それがこちらです!
発見物・1

発見物・2


そして、ずっと欲しかったこちらも!
サリー

うれしいです~☆本当にありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛




そしてそして、また別の日ですが、アンゼリカさんにお誘いいただき、カブトムシ発見の連続クエにいってきました☆
既に前提終わっていたアンゼリカさんなのに、私のためにまた最初からやってくださいました!
カツオだし同好会のみなさんはどうしてこんなにいい方ばっかり??(*/ω\*)
本当に幸せです~♪

発見物こちらです~
発見物・3

まだまだカブトムシ発見まで行っていないのですが、
この日最後に見つけた「ギラファ」を見て、

「んーなんかカブトムシぽくなってきましたねぇ(・∀・)」

と言った私に、アンゼリカさんが一言・・

「クワガタだけどね!」



ひぃ~!カブトムシとクワガタも分からず、ナマモノ一生懸命やっている私をお許しくださいw




さてさて、おとといからクリスマスイベントはじまりましたね!

DOLをはじめて数カ月の私にははじめてのDOLクリスマス!です☆


アムステルダム発のイベントなのでさっそく行ってきました!
サンタさんの格好をしたなぜかイケメン村長さんに話し、イベントスタート!
クリスマスイベ

ぜひぜひ、アパにツリーを置きたいので、いただけると信じてがんばります!w



とりあえず、いただいたクリスマスプレゼントには「免罪符」が入っていましたw

漂白中のちゃるさん!いりますか??( 艸`*)



たまにしか更新しないため、なが~~~~い記事にお付き合いいただきありがとうございました!


















スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
ちゃる #- URL [2010/12/09 20:49] edit

No title

昔、時報聴きながらPCの前に座っていたことがありますし
さらに、某チケット売り場で徹夜したことも幾度もあります。
関西ならこんな苦労しなくても見られるのにと思うことは何度もあります。
でも見たい物は見たいです。
くまさんは、私も途中で放り投げられてます、やらないといけないのですが
転職紙の都合でなかなか優遇職になれません、
頑張れ~ww
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/12/09 23:48] edit

No title

ちゃるさん→

wwwwwwwwwwwww


あげますともー!!w
☆はな☆ #- URL [2010/12/10 00:52] edit

No title

Walkure&RAZGRIZ さん→

よーーーくわかります!

今回の方とは別ですが、うちは家族で好きだったので(母もおばもw)
電話掛けたり・・某チケット売り場の前で徹夜したり・・

私も関西だったら!と何度も思いましたが、もしかして・・??w
その件については今度ゆっくりww


クマさん!途中ですかー(゜▽゜*)♪
では、途中からでもクマ探索隊でご一緒しましょー^^

。。。と言ってる私がなかなか都合が合わなかったりしてますがw


がんばります!ありがとです^^
☆はな☆ #- URL [2010/12/10 00:56] edit

No title

はなちゃんの会いたい人・・・。
もしかして私かも!ポッってなったのですが、
私はチケット売ってないので違うみたいです。残念・・・w

クマがんばろうね!
パピ子 #- URL [2010/12/10 09:45] edit

No title

パピコさん→

はなの会いたい人はパピちゃんに決まってます!!w

チケット売ってください!
徹夜してでも買いに行きます!!



・・・・・・・・ナンチャッテww


クマ、今週はご一緒できそうなのでよろしくでーす☆
☆はな☆ #- URL [2010/12/10 23:36] edit

No title

お先にクマげっとしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

良い仲間に恵まれるって一番うれしい事ですね^^

よろしかったらリンクしてくださいー^^
I・バルバロッサ #- URL [2010/12/11 18:49] edit

I・バルバロッサさん→

な・・なんと!!

勝負にもならずwww

私も頑張りますー ヾ(@^▽^@)ノ
本当に周りの方に恵まれて幸せです☆


こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
☆はな☆ #- URL [2010/12/12 11:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/45-9efad924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

