08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クマさんへの道 2 

おはようございます☆

今日はいいお天気になるのか、朝の気温の低さに凍えておりますw
さむいよー(,,-_-)


今日もクマさんの記録です・・


まずは前回前提クリアしたので「山猫の地図」を探しにアムステルダムへ
山猫の地図

そして発見!
山猫の地図2

次の場所に移動しながら持っていた地図も消化です!
発見1

そしてアテネ発の「黒耳の獣」
黒耳の獣


ここまで順調~♪

でも、次のセビリア発の「猟犬」と言うクエ・・


セビリア→書庫→リスボン→サンジョルジュ→・・・

サンジョルジュて・・今、完全に無法海域ですorz




どうしよう~(ノ_<。)
定期船で!という助言もいただいたのですが、タイミング良く乗れず、こんな時こそこの前当てた”非戦密約”を使うべきなのか・・

色々悩んでいたら、


今週の土日に商会のイベントでクマクエこの「猟犬」までやるそうです!

無法は金曜日夜までということなので、商会の方が行くときにご一緒できたらいいな~・・

と言うわけで、昨日はデュミさんに勧めてもらいマルセイユの花のクエをしてましたw



途中地図をこなしたり、無法だからと足踏みしたり。。

こんなことではなかなか先に進まないのは目に見えていますが(o´∀`;o)aポリポリ



ゆっくりでも少しづつ進めていけたらいいな~・・





こういう大きな連続クエは初めてなので、
自分のペースで、スキル上げながら、頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛


そうやって頑張るからこそ、クマさんを手にした時はうれしいだろうな(/∀\*))



というわけで、クマさんへの道・・まだまだ時間かかりそうですが楽しんで行きたいと思います☆


category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

うんうん!
順調そうだねぇ(^_^)v
明日か明後日は楽しみにしてます!
デュミ #- URL [2010/11/26 11:32] edit

デュミさん→

順調~というかなんというかwと言った感じですが、やりがいのあるクエを楽しんでます♪

土日の遠足の分はほとんど終わってるので途中からでも参加できればいいなーといった感じです(*・∀・)

いつも色々教えてくれて感謝感謝です ヾ(@^▽^@)ノ
☆はな☆ #- URL [2010/11/26 19:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/44-5fcd39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

