08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クマさんへの道 1 

こんにちわ(*´∇`)ノ 

日曜日についにこたつをかってしまった☆はな☆ですw

今週の日曜日が楽しみ~♪♪


さてさて、ライブイベントまったくできないまま・・
大海戦もポルなので参加できず・・

でもパピ子さんに誘っていただき、考古学者とハンターの転職クエしてきました!
これからクマクエ頑張ろうと思っているのでハンターはうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛

パピ子さんと長距離移動しながら色々お話できて、ちょっと仲良くなれたのが一番うれしいです(*ノωノ)
「はなさん」より「はなちゃん」と言われるのは嬉しいですw
発見物はこちらです~↓
ハンター

パピ子さんには服や靴色々いただいちゃいました・・
こんなにお世話になっているのに、

実は はな のほうが先輩らしいですww(」゚ロ゚)」


途中デュミさんやどきんちゃん、アンゼリカさんにもお世話になりながら、無事ハンター転職状手にできました☆

みなさんありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、お友達のちゃるさんに置いていかれてばっかりで、追いつけなくなりそうなのでそろそろクマクエはじめてみようかな・・と思い、

チャートを見て最初の「山猫の地図」引きに行こうと思ったら・・


なんと前提クリアしていないと出ない地図じゃないですか!

その前提がメキシコ湾の発見だったんですが、地理R5必要と・・orz



地理R2の私は始める前につまずいてしまいました・・


どうしようどうしょう・・とアパの前に立ち尽くしていたら
なんとそこにワルさんが!( 艸`*)

ワルさんに少しご相談したところ。。
前提のメキシコ湾発見のためにスキル支援してくださるということで、甘えちゃいました(*/ω\*)

カリブまで引っ張ってもらって、無事に前提クリア!
クマへの道1

これで無事にスタートできます♪
ワルさんありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛


その後はワルさんのサルベージのお手伝い・・ではなく居ただけですがw
サルベージ

なんか浮かび上がってくるのってすごいですね!w

そのご幽霊船調査もご一緒させていただき、とっても楽しかったです♪




クマさんへの道は遠いですが・・

ブログに記録しながら終わった時にこんなにかかったのか~と振り返れたらいいな☆




category: 大航海時代オンライン

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

こたつ…
もう10年以上入ってない気がする…
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/11/23 16:42] edit

No title

ファーさん→

ファーさんのお宅はこたつ置かない派ですか??
私も去年まではホットカーペットだったんですけど・・

いいこたつを見つけてしまったので(゜▽゜*)♪

はなの反応がなくなったら・・
こたつの呪縛にかかったと思ってくださいw
☆はな☆ #- URL [2010/11/23 17:25] edit

No title

クマさん…
男の子が着ると変化ないんですが…
女の子が着るとお目目ぱっちりまつ毛付きのクマになるんですよ~
ちゃる #- URL [2010/11/24 01:50] edit

ちゃるさん→

お風呂上がったんですね(*・∀・)ウソデス。笑

へぇ!おめめパッチリくまさんですか(*・∀・)♪

なにも知らずにくまさんへの道を歩みはじめた無謀なわたし‥‥w
☆はな☆ #- URL [2010/11/24 08:15] edit

No title

同じくクマ装備を狙って前提進めてますー^^
どっちが早く取れるか競争ですなw
I・バルバロッサ #- URL [2010/11/25 00:03] edit

No title

I・バルバロッサ さん→

おー^^そうなんですか^^
バルバロッサさんもクマクエやってるんですね~^^

私は・・今日の記事を見ていただくとわかりますが、
なかなか進みませんがw
でも、大きなクエにやりがいと楽しさを感じているので
少しづつがんばろうとおもいます!


でも!!
競争!と言われると・・今日にでも無法海域に突っ込んでしまおうか・・と負けず嫌いっぷりを発揮してしまいそうですwww

バルバロッサさんも寄り道をたっぷーりしながらゆっくーり進めてくださいましw( 艸`*)
☆はな☆ #- URL [2010/11/25 08:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/43-f43a96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

