08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

申し訳ないくらいに・・ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

寝ようと思ったのですが・・眠れないので今日の(昨日?)の出来事を・・☆


今日からパレンケのダンジョン潜れるようになりました~!
INしたらどきんちゃんが街まで迎えに来てくださり、
どきんちゃん、デュミさん、マリアさん、ペンソルさんと共に新しいダンジョン潜らせていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

何度か回復が間に合わずちにましたが・・

楽しかったです♪

パレンケ


例のごとくダンジョンはなにが出るのか楽しみな部分もありますが・・

深層ボスクリアした後に箱を開けた時です!

☆はな☆が宝箱を開けました!
どきんちゃんがマヤ王女のドレスを1入手しました



工芸+1のとってもかわいいドレスです!

どきんちゃんおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ・・・と思っていたら、
なんと!
私にくれるだなんて・・(*/ω\*)

いいのかな?ほんとにもらっちゃっていいのかな??

どきんちゃん!本当にありがとう~感(┳◇┳)涙

とってもかわいくて!
ものすごーーーく嬉しかったです!

それがこちら!
マヤのドレス

背中にマント(?)がついていて、走るとひらひらします!w
マヤのドレス2


ほんとうに、いつもいつも大感謝なのでした!(ノ_<。)






リスに戻って、ダンジョンで拾った品物を売って・・
どきんちゃんやペンソルさんにも分けていただいて売って・・


そのお金で、酒場で10Mという超高価なくじを一枚だけ買ってみました!



私にはなにがあたりで何がはずれなのかさっぱりわかりませんが・・



空けてみると・・
非戦

『非戦密約の断簡』×3枚・・


商会チャットで言うと・・


なんと大あたりらしいじゃないですか!



きっと神様はこの前、私がPKさんに襲われて凹んでいたのをみていたんでしょうね・・ww





日はみなさんのおかげでとっても素敵なものをゲットできる日だったみたいです!



こんな素敵♪な日があっていいのでしょうか・・








しかし一枚10Mって・・


高くないですか??Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ







というわけで、 寝ようと思いますw

おやすみなさい~☆☆

スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

超高価宝くじ、開けるのが楽しみだけどお金がきついですよね~!
でもいいものが入っているみたいで、欲しくなってしまいます。
破産したらリスボンバザーで、「新鮮なジュースいらんかね~」
ってライムジュース売りの行商です。

工芸+1のドレスかわいいですね!
「欲しかったらダンジョン潜りなさい!」
ってどきんちゃんに言われているようですw

ダンジョンも冒険も交易も、また一緒に遊んでくださいね。
パピ子 #- URL [2010/11/17 16:50] edit

No title

パピ子さん→

こめありがとうございます~☆
このドレス。。昨日はリスで300Mで売られていたとか(」゚ロ゚)」

ビックリですw

超高級くじ・・高すぎます(,,-_-)

私は昨日の非戦で運を使ってしまったので、もういいかな・・ww

「新鮮なライムジュース」いいですね~♪
パピ子さんがシャウトしたらあっという間に売れるでしょう~^^
☆はな☆ #- URL [2010/11/17 20:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/41-7d45744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

