08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色々色々~☆ 

おはようございます~^^

また、最近の色々です~


まず、前回の記事のPKさんに襲われた翌日・・

ジャカルタに居たのですが、変に警戒してしまって外に出ようかどうしようかも迷っていた時に・・



南太平洋が危険海域に戻りました!
東南アジアが安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます



なんと~安全海域になったので、喜んで冒険に出かけました♪
少し一人で冒険していたのですが、途中からデュミさんアンゼリカさんえうれかさんにご一緒させてもらい、カンガルー発見に連れて行っていただきました~☆

この日は前提クエのこの子!
フクロモモンガ
お腹に袋があって、赤ちゃんが入れるんですって!
かわいいですね~・:*:・(*´▽`*)・:*:

そして次の日ですが
ワラビー

そしてそして~!!
カンガルー

アンゼリカさんの行軍R8という素晴らしいスキルのおかげで無事カンガルー発見できました~☆
引率のデュミさん、アンゼリカさん、パピコさんありがとでした~^^


最後に記念撮影しました!
ここ!ウルル!!
何回来てもほんとーーーーにきれい!!

今までたくさんの景色に感動してきたけどウルルは私の中ではトップ3にはいりますね!
ウルル1

ウルル2

そうそう、カンガルー発見の時にカンガルーの紋章をゲットしました!
私はわーい♪くらいで、そのまま出港したら・・

カンガルー紋章

みなさん!既に付いているじゃないですか!!

こういうところにも、ベテランの皆さんと、新米はなの差を感じたのでした・・・orz




さてさて

カンガルーまでたどり着く途中ですが・・

やっと念願の巫女服も発見連れて行っていただきました☆

みなさんでツアーに行った時は、まだ日本へ行けなかった私・・
前提まで終わってはいたけど、発見していなかったんです!

巫女服
わーーーーい♪ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

大事にすぐに銀行にしまったので着ている写真がありませんでしたが・・orz


ほかにもこんなものも発見しました☆

高僧の衣

着れないのが残念です(,,-_-)男性用の装備なのでw






そしてそして!
今日のアプデでついにパレンケダンジョン潜れるようになりますねー☆
そんな今日を前に、

昨日商会長デュミさんからお誘いいただき~

デュミさんパピコさんといっしょにパレンケ発見に行ってきました!

クエ情報とりこぼしがないように注意しながら・・

無事に発見!
パレンケ1

パレンケ2


音楽も変わるんです!
なんかドキドキしちゃいました♪


ここがダンジョンの入り口になるそうです!
パレンケ3


ちょっと離れて全体のSSが撮りたかったんですけど・・


ちょっと離れると、すぐにNPCに襲われるのでw
階段の上で記念撮影です!

パレンケ4

いい感じでSSもとれて大満足でした☆




最後にパピコさんいわく『両手に花』状態のデュミさんですw
パレンケ5

( 艸`*)


スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 2   tb 0   page top

コメント

はなさんのブログ発見^^

これからは、ちょくちょく覗きにきますW
ALUCARD #- URL [2010/12/13 11:05] edit

No title

ALUCARD さん→

わぁ~^^
ようこそ☆発見ありがとうございますw
大したことは書いてないブログですがぜひぜひいっぱい遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

またお会いできるの楽しみにしてます♪

コメありがとうです^^

☆はな☆ #- URL [2010/12/13 19:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/40-1d750be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

