10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついに!!  

こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は、ついに、アップグレード完了しましたのでご報告です♪


大航海時代オンラインをはじめて、約1か月たちました^^

最初は、無料体験だけー・・なんて軽い気持ちだったのに
やっぱり、だんだん楽しくなってしまいww

てか、体験だけで辞める人なんているんですかね?!
やり始めたたら最後ですよねw

おうちに居ながら、大冒険できるなんてー!!すばらしいヾ(*´∀`*)ノ゛




アップグレード後、最初にやったことは「投資」です

アンゼリカさんに教えてもらい、王宮に行って、
アンゼリカさんのおかげでたまったお金を少し「投資」してきましたw
。。。アンゼリカさん、何から何までお世話になります^^;(私信すみませんw)。。。


それで、やっと、念願のー

寄宿舎   に、入ることができましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

寄宿舎
(あぁ。。何度やっても画像を小さくできないw縮小したのにな><。見にくくてすみません^^;)





とりあえず、執事のおぢさんにご挨拶しておきましたw

「これから、よろしくお願いしますw」
執事さん




噂によると・・超イケ面の執事さんもいらっしゃるとかw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(笑)


姉セランのお部屋に行った時の衝撃ww
いつか、あんなお部屋にできたらいいなー・:*:・(*´▽`*)



またまた、楽しみが増えた はな でしたw






自宅警備員・・にならないようにきをつけまーーす( *´艸)( 艸`*)




※追記です※
課金すると、もう一人キャラが作れるというのを知って、
とりあえず荷物持ち用にもう一人キャラ作ってみました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この子で-す↓
フローレ

名前は「フローレ」

☆はな☆よりも、ちっちゃいキャラにしたので


「小さい花」→英語で「Floret」 
このままローマ字にしようか悩みましたが読みやすいように
「フローレ」で決定!!


あんまり、皆さんの前に出てくることはないと思いますが、
一応ご報告でした^^

よろしくお願いします☆






category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

おお!!課金しましたか!!
よし!!今度ヨーロッパの外に出る準備せねばな^^
あちこち街まわりましょう^^v
デュミ #- URL [2010/07/01 19:35] edit

おお、課金おめでとうです~
アパートは爵位と、レベルが上がるとドンドン広くなります。
商会員の部屋にお邪魔するのもいいですね。

あと、なんと言っても副官です。
色々と役に立ちますよ。

ではカリカット広場か長崎出島でお待ち申しあげてます。
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/07/01 23:47] edit

デュミさん→

はいヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさんやることあるんだろうけど、何から手をつけていいか分からずw
ひたすら わくわく♪ してますwww

サッカー寝不足以来、早く寝てしまうことが多い今日この頃。。
色々、街めぐり楽しみにしてます♡(*>∀<*)♡
☆はな☆ #- URL [2010/07/02 10:28] edit

Walkure&RAZGRIZ さん→

爵位とレベルですね!!φ(*'д'* )メモメモ
あー!!ぜひ、皆さんのお部屋も見せてもらいたいです♪
今度お時間あったらぜひおねがいしますww

カリカット広場か長崎出島ですね!!
りょかいです!!

・・・・・・・・・・・・と、言いたいところですが、
どこですかそれーーσ(´ x `;*)・・・(笑)
☆はな☆ #- URL [2010/07/02 10:32] edit

初めまして~♪

ナイショコメントありがとです~♪

またお会いしたらよろしくでございます┏oペコッ
ちゃる #- URL [2010/07/03 01:29] edit

ちゃるさん→

あははwナイショですww( 艸`*)
お会いできるの楽しみにしてますね^^

また、ブログにも遊びに行かせてもらいます♪
仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/07/03 08:58] edit

おぉー。。。課金おめでとう~^^

これから、楽しいdol生活がもっとエンジョイできますね^
最初の頃は、色々やることが一杯あったり、失敗もしますけど、それも、dolの楽しみ方です^
色々な話聞いて、プログみて勉強して、はなさんが、将来どんな職業に特化するのか決めたらいいと思いますw
どきんちゃんも、微力ながらお手伝いしますので、楽しくやっていきましょうねw


どきんちゃん。 #- URL [2010/07/04 07:04] edit

どきんちゃん→

わー!!いつもありがとうです^^

はい^^今はやることいっぱいあるのにー、何をすればいいのか分からない感じで、
でも、遠回りでも、すこしづつ進んで行けたらいいと思ってます^^
いつまでも初心者のまま、お世話になってもいられないので、成長しないと!!
・・・・・・・・・
と、気持ちはもってるのですが、
もちょっと初心者でいさせてください^^;

頼りにしてます( 艸`*)よろしくですw
☆はな☆ #- URL [2010/07/04 23:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/4-e995d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

