10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日はダメダメな日でしたとさ・・ 

こんばんわ・・


はぁぁ・・今日は本当にダメダメな日で・・
みなさんに迷惑かけちゃいました><。


まず・・ジャカルタでクエを受け、漢陽へ行くクエでした!
航行技術を上げるためにあえて遠くを選んだんですが・・

着いてみたら、ジャカルタでクエ情報を聞かなきゃいけなかったことに気づき・・orz


そのときたまたま℡でどきんちゃんと話していて・・
どきんちゃんは淡水のダンジョンにいたのに、わざわざ迎えに来てくれて・・

漢陽→ジャカルタ→漢陽   とご一緒してくださいました~><

それだけでもありがたいのに、ダンジョンのお土産交易品もたくさんくれて><。

昨日に引き続き大変お世話になりました・・



そして無事クエ情報をゲットして、
無事に発見・・

発見場所は漢陽の南の上陸地点だったのですが
迷うこともなくあっさり発見!


よーーーし!と思って、一旦漢陽に戻ろうと、漢陽にむかったら・・・




周りをサメが泳いでるかのような蛇行した感じでPKさんが近づいてきて・・



あっというまに撃沈・・

船員ゼロ・・
物資と帆をとられてしまいました;;




なんとか漢陽までたどり着き・・


船員さんも雇える最大で、少し雇って・・

ここを離れたくて勇気を振り絞って外に出たら



いない!ちゃんす~♪


・・・・・・・と思っていたら、少し沖に行ったら並んでいるではないですか;;

あわてて引き返したけど、船員さんも半分以下だし、
あわてて座礁しそうになるしで・・


またまたつかまってしまい、今度は甲板戦・・・




武器なんか持ってるわけもなく><。



「ひどいです~~~~~~><うぇぇぇぇぇぇん><。」



と、女の武器的なものを使ってみましたが聞いてもらえずw(あたりまえですねw)


結局連続で敗北・・





意気消沈して、漢陽の港に入ると




最初に襲ってきたPKさんが近づいてきて

ピーンポーン♪

トレードを申し込んできてくれました!



奪って行った地図となにやら交易品のようなもの::

そして「あげる!」と一言だけ言って去って行きました・・。。





ただいらなかったのかもしれないけど・・

襲われて半泣きだったので・・すごくうれしかった><。





でもさすがに2回も続けて襲われると・・怖くて出れなくて・・



商会チャットでそんな話しをしていたら淡水にいたペンソルさんが迎えに来てくださると!!




またまた・・またまたまたまた皆さんに大迷惑をかけてしまいました;;













いつかは・・・と思っていたけど、リアルにこうなるとけっこうショックですね><。





あまりの突然の出来事と、
あまりのショックにw


SSもとれるわけもなく><




ブログでぐちてみましたとさ。。w











でも。。最後にPKさんから情けでいただいた交易品を
ジャカルタで売ったら・・




交易レベルが1上がりましたとさ・・・





とっても複雑な思いでした(・_・;)







では。。おやすみなさい~(ㅎωㅎ*)ウトウト
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

コメント

な…なんと…
ダンジョンにおったから話半分でした(T_T)
そういや落ちるとき元気がなかったから気にはなっていたんだ…
いつかは襲われるんだけど…(実はうちも結構襲われてる(-.-;))
ショックですよね…
上納品(対人用大型)は渡してなかったのか…(反省)

今週の日曜日に商会のみんなで制作するからその時配布しますよ!
デュミ #- URL [2010/11/11 07:30] edit

デュミさん→

おはよーございます(ρ_≦)ネムイ

そうなんですー(ノ_・。)・・
危険海域だったのに、今まで襲われたことがなかったのでものすごい油断してました・・

高級上納品もずーーーーと以前にワルさんに頂いたのがあったのに、これまた襲われたことがなかったせいでダンジョンかなにかのときに荷物減らすのに倉庫に入れて以来持ち歩いてなかったです・・
自分が一番悪いんです・・はい;;

それなのに皆さんに迷惑かけて・・大反省デス(ノ_・。)

いつもデュミさんやみなさんに守られて安心して航海できていたのだと改めて思いました(((((*ノДノ)
☆はな☆ #- URL [2010/11/11 07:46] edit

NoTitle

あららら><
大変でしたね;;
私は、なぜか海事中に襲われる経験の方が・・・@@;
アグラフェーナ #Qi8cNrCA URL [2010/11/11 08:29] edit

アグラフェーナさん→

自分が悪いんですー(((((*ノДノ)

DOLはPKさんがいるからハラハラしたりドキドキしたり楽しいのでしょうけど・・

襲われ慣れてない初心者には痛かったです(ノ_・。)

海事中だったら応戦しちゃうんですか??(*・∀・)
☆はな☆ #- URL [2010/11/11 09:18] edit

NoTitle

初PKされたのかい?
手が震えたかい?
心臓が口から飛び出そうなぐらいドキドキしたかい?
↑はおいらが初めてPK喰らった時の動揺ですw

PKさんも積荷アイテムを奪う、悪名だけ稼げればOK、上納目当て等などプレイスタイルが色々なんで返してほしい物を交渉で返してもらったりできる人もいてるので♪

昔ずーっと付いてきている(追いつかれない)PKがいて10分ぐらい追いかけられたのでいいかげんウザくなって目的は何や!と聞いたら悪名というので拿捕なしなら沈められていいぞと沈んでやったこともありますw

ちなみにおいらは上納は使いません!
ちゃる #- URL [2010/11/11 10:22] edit

ちゃるさん→

えーーっと・・

まず最初は一瞬NPCかと思い、次の瞬間「あ!!」てなって・・
その後は一瞬血の気が引いたような感じになり・・その後冷や汗的なものが出てきてw
手が震えたというか、手がちべたくなった(ノ_・。)
ドキドキはしばらくおさまらなかったよ(;>_<;)

ちゃるさん、上納使わないで応戦するの?

さすが!!色つ・・ゴホンゴホンww
イエイエ、かっこいいですw


調子に乗って危険海域をのほほんと航海してたけど、今日からはちょっと考えちゃうなぁ・・

早いとこEUに帰ろうと思いますw
☆はな☆ #- URL [2010/11/11 12:27] edit

NoTitle

初PKされましたか;;
自分も初めて襲われた時は動揺して(((( ;゚д゚))))アワワワワってなってましたよw
次回そのPKと遭遇したら、ぜひリベンジしてやって下さい( ´∀`)bグッ!
I・バルバロッサ #- URL [2010/11/11 18:20] edit

バルバロッサさん→

はじめましてー(*・∀・)ようこそいらっしゃいませ♪
ストーブの前で携帯にぎりしめていたのでwさっそくのコメ返ですww

はい・・初めてです(ノ_・。)

でも皆さんに「初めて」があるんですよね。。
昨日のPKさんだって初めて襲ったときはドキドキしたはず!!

リベンジは・・小さい心臓の持ち主なので、刺客を送りたいと思います(*・∀・)wwエヘヘ

イエイエ、
「自分がされて嫌なことは人にしちゃいけません」
と小さい頃に教わったのでひっそりと冒険しようと思いますww

と、いい子ぶってみました(●´艸`)
☆はな☆ #- URL [2010/11/11 18:37] edit

NoTitle

あらら、やられてしまってのですね。
取りあえず高級上納を投げるぐらいしか思いつきません。
と言うわけで、週末の商会イベント高級上納作成ツアーへ
どうぞ、番宣でしたww。
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/11/11 20:13] edit

No title

Walkure&RAZGRIZ さん→

はい~ついにやられてしまいました(ノ_<。)

パニクッて上納品を投げると言うあたまはさっぱりなかったです!
次襲われた時は落ち着いて上納品をお渡ししますw

日曜日・・時間が微妙なんです;;
あまり早い時間だと参加できないのですよ(*ノ_<*)エーン

参加できたらいいな~・・
☆はな☆ #- URL [2010/11/12 01:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/39-49d63956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

