06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

発見物色々♪part2 

昨日記事を書こうと思ったのに2回も保存に失敗して(なぜ??><。)意気消沈で寝たはなです・・・


おはようございます☆


気を取り直して、忘れないうちに書いていきます~♪(今度は消えませんように!!)



昨日は昼間少し時間があったので珍しくINしてみました!
すると・・

アンゼリカさんが一言・・



「あと5分でメンテです!」





・・・・・・・・・・・ちーんorz




その後、気を取り直してw行ってきました~♪

まずは
生物発見物4

そして
生態調査R5
わーい♪わーい♪

そして~
生物発見物5


・・・と昼間はここまでです^^


そして夜・・昨日はどきんちゃんがわざわざカリカまで来てくれて一緒に冒険しました☆
どきんちゃんがカリカまで来てくれたのには理由があって
最近ナマモノにはまっている私のために

生物学+2  生態調査+2  

なんていう素敵なブーストを持ってきてくださいました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当に私の周りには素敵なかたがいっぱいいて・・

本当にありがとうございます(ノ_<。)嬉



まずはカリカ発のクエでジャカルタへ・・



ジャカルタへ着く直前の会話ですw(どきんちゃんネタにしてごめんなさいね;;w)
襲撃1

襲撃2

お互い素手でしたが・・

参戦していいのか悩みながらも・・結局ペンソルさんをバシバシ叩いてしまいしたww
ペンソルさんごめんなさい(;´Д`A ```


どきんちゃんはとってもお茶目で可愛いのです!
でも、とーっても強いんです!!w
襲撃だって仲がいいからできること^^結構楽しかったですw

その後、傷を負ったペンソルさんを残していざ冒険へw

生物発見物6


無事発見してジャカルタに戻るとそこには商会長デュミさんが・・


やっぱり。。こうなりますよねw

襲撃3

襲撃4

デュミさんは・・・強かったですw
結果・・
襲撃5

襲撃6



そんなこんなありながらも、その後はデュミさんも加わって連続発見です!!
クエと地図とやったのですが、すごい!
近くでいっぱい発見物があって・・
私一人で何も知らなかったら、きっと何度も何度も足を運んだことでしょうw

さすが冒険王デュミさんですね!

地図発見物はもちろん、洋上でも的確に釣り場を教えてくださり(釣れませんでしたがorz)
本当に勉強になります☆
SSいっぱいですが発見物こちらです

生物発見物7

その後
生物学スキルR5
わーーい♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして
生物発見物8

生物発見物9


ほんの数時間で18発見ですよ!
私一人だったら何日分なのでしょうかw

最近一人で冒険してることが多かったので昨日はみんなでワイワイととっても楽しかったです♪



全部予定していた発見物を発見して、ジャカルタへ帰還したのですが・・




なんとそこには・・ペンソルさんw

襲撃7

襲撃8

襲撃9





結果は・・・・ご想像にお任せしますww


たくさんの襲撃事件や、ストーカー事件やw色々ありましたが、本当にたのしかったです~



みなさん!ありがとうございました☆









      ・・・消えませんように><。
スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

NoTitle

カツオさんは怖いところですね@@;

たくさん発見ですね~!スゴイ!!
再来週から、南の島へチョウチョウウオ、クマノミ、ミノカサゴに会いに行きます!
アグラフェーナ #Qi8cNrCA URL [2010/11/10 13:54] edit

アグラフェーナさん→

きゃーー;;
私の書き方が悪かったでしょうかΣ(゜ロ、゜;)
怖い商会なんかじゃないんですー><

素敵な人がたくさん居てみんな仲良しです・・と書いたつもりが・・

ご 誤解ですー(ノ_・。)


まさか、リアルでご旅行ですか??
南の島へはしばらく行ってないので行きたいですねー☆
楽しんで来てくださいね♪
☆はな☆ #- URL [2010/11/10 19:01] edit

NoTitle

あの後も、まだ戦ってたのね~。
生物学は直ぐに上がりますが、生態観察がなかなか上がりません
そのうち生態ブーストの方が大切になる気がw
頑張って冒険してね。あと生物はコンプリートが大変ですよww
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/11/10 20:19] edit

NoTitle

Walkure&RAZGRIZさん→

そうなんです~^^

というよりも。あの場所にワルさんがいらっしゃったことに驚きですwww

生物まだRが低いだけにみるみる上がっていくので面白くて仕方ないです^^
コンプリートですか;;
気長に頑張ります~w
☆はな☆ #- URL [2010/11/11 01:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/38-8621d0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

