06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

発見物色々♪ 

こんにちわ~☆

生物の発見物いっぱいになったので、覚書ですw


そのまえに・・一昨日、デュミさんから生物ブーストつきの服と帽子いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
生物ブースト服

新米ながら学者っぽいですねw

そんなわけで・・
この前にも色々発見していたのですがSSとっていなかったので、
生物学者っぽい格好になってからの発見物いきますw

まず~最初の発見でいきなり
生物R3
生物学スキルR3になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最初はバルト海の方の地図発見物メインにしてたんですが
航行技術を上げるために、遠くまで頑張っていこう!と思い、昨日は南アフリカの方のクエを受けて、
クエをしながら地図発見して、またクエを受け・・と繰り返してました。
いつもデュミさんの無駄のない航海に連れて行ってもらっていたので、一人でもできるだけ頑張ろう!!

というわけで発見物です☆

生物発見物1

生物発見物2

巻貝の模様の石・・まで発見したところで
生物R4
生物学スキルR4になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

生物発見物3


まだまだ簡単な発見物のみですが、一人で行って発見して・・嬉しいですね☆


途中、発見物の場所はわかってるのにNPCがうろうろしていて、近づくと襲われて・・

なんてことがあったり・・

航海中にすこーしよそ見をしていたら、気づいたらNPC艦隊に襲われていて・・撃沈したりw


一人冒険はさびしいですけど、自分のペースでできるのはよかったり♪


とりあえず、この前作った塩魚のお弁当がなくなるまで、がんばって発見していきたいと思ってます☆

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

NoTitle

冒険楽しいですよね~^^

どきんちゃんもえうれかも、陸戦ばっかりやっているように見えますが!
「冒険家」なですよ←ほんとうです!w

冒険は、調べ物が一杯あって、大変だけどマイペースで出来る所がいいですよね♪

ブースト渡せないまままので、今度ははなさんをストカーします!www
どきんちゃん。 #- URL [2010/11/09 12:49] edit

NoTitle

(゚0゚*)ハッ!
テンプレートがクリスマス!
もうそんな時期なのですね~(*ノωノ)

冒険楽しいですね!
アグラフェーナ #Qi8cNrCA URL [2010/11/09 13:47] edit

NoTitle

どきんちゃん。→

え(」゚ロ゚)」 
どきんちゃん探検家だったんですか?!


・・・な~んて^^知ってますw
どきんちゃん。のレベル見たら分かります~^^
どきんちゃんはまんべんなく均等にレベ上がっててすごいです!
はなはあっちこっち手を出しては中途半端で(o´∀`;o)aポリポリ
でも何をやってても楽しいです♪
えへへ♪
☆はな☆ #- URL [2010/11/09 16:11] edit

NoTitle

アグラフェーナさん→

そうなんです~^^
さっき変えてみましたw

せっかく少し時間があってDOLしようと思ったのに、5分後にメンテですみたいな感じでして。。orz

なのでテンプレートいじちゃいましたw

もうすぐクリスマスですね~
ぜひ!クリスマスツリーをアパに置きたいです!
☆はな☆ #- URL [2010/11/09 16:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/36-0a822c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

