08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世界周航とか日本とかフローレとかジャンとか・・ 

おはようございます☆

相変わらず・・まだもうちょっとひきこもりな☆はな☆ですw


日々、色々なことがあるので書いていきたいと思います!


まず、土曜日に「世界周航前編」行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
メンバーはこちらです♪
世界周航1
ダイアナさん、どきんちゃん、ペンソルさん、ショコアちゃん、そして☆はな☆です^^

出だしからいきなりもったもたしてしまい・・・
またまた反省ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

イベントは読むのが多くて、私は読むのも遅いのでいつもお待たせしてしまうのですが・・


ペンソルさんの高速船のおかげで、長距離移動もなんのその!
みなさんとおしゃべりしながらとっても楽しく半分のマニラまで来れました!(はしょりすぎでごめんなさいww)
とりあえず半分記念撮影☆
世界周航2


次回は今日の夜の予定です^^
楽しみです~♪



そして、昨日ですが、昼間は☆はな☆の裏のフローレが商会に入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はながマニラにいたので、ちょっとフローレ動かそうかなーと思ったら、
ファーさんがはなのためにレシピをくださると言うことで、リスに居るフローレが受け取ることに^^
無事に受け取り、お礼を言ったところ・・

「商会に入っていないじゃないですか!」というご指摘・・(o´∀`;o)a

そうなんです~^^;
今までまったく動いていなかったし・・

「カツオにどうですか?」と言っていただき、それまで色々考えたりもしていたのですが、やっぱり私のホームはカツオ商会だし、みなさん大好きなので、ありがたく・・・申請させていただきました^^

☆はな☆がまだまだ育っていないのに・・フローレまで・・スミマセン・・


でも、これでフローレ動かしててもさびしくないです!
よかった~^^
これからは、☆はな☆の裏のフローレ(小さい花と言う意味です♪)も仲良くしてくださいね~^^
フローレ1


前置きが長くなりましたが・・
きのうはそんな流れで、フローレがファーさんに・・いえいえリヒターさんに大変おせわになりました;;

おかげで冒険職にも無事に転職でき・・
ついでに冒険レベも上がったので
☆はな☆のためにずっと前にいただいたこの船にのることができるようになりました~^^
フローレ船

これで移動も今までよりもずっとスムーズにできます^^
リヒターさんには冒険転職クエ×2と商人転職クエまで紹介していただきました^^

本当にお世話になりました~^^
「1分1mでひっぱりますよ^^」という言葉は嘘だと信じてます(・∀・)





そして、夜はどきんちゃんに日本→朝鮮の未発見の町へ連れて行っていただきました^^

まずは江戸~♪
江戸1

後ろに見えるのは江戸城でしょうか?


江戸2

この橋・・時代劇とかでよく見る感じですよねヾ(*´∀`*)ノ゛


そして・・・衝動買いw
江戸3着物

日本に来た記念ですw
どきんちゃんに・・「そうやって衝動買いしてるから荷物いっぱいになるのよ!」と言われてしまいましたww
はい・・返す言葉もございませんwごもっともなご指摘でしたw

そのご邸宅におじゃまして記念撮影~
畳に上がる時はちゃんと靴(ぞうり)脱ぐんですねw
江戸4どきんちゃんと



その後は堺へ・・

ここでしか釣れないと言う「はも」を狙ってみましたが・・
境 釣り1

・・・なかなか釣れず、昨日は断念(・_・;)
今度時間ある時にゆっくり釣りたいと思います^^


その後、浦項→釜山と発見して行きました☆
釜山では、
プサン
景色に感動してパチリ☆


どこにいっても、はじめての場所は感動しますね~^^

どきんちゃん、ほんとうにありがとうございました^^








そしてそして・・話が前後しますがw
先日、やっとお部屋のランクが3になり、インド風になりました~^^
インド風R3

目標はインド風R4なのでまだまだですがすこしづつがんばります♪
まずレベと名声上げないとww

そして、インド風になったので執事も変えてみました(*/ω\*)

こちらです!
ジャン1

うれしいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ジャン執事・・これからよろしくお願いします☆

そして・・おじさん執事・・いままで大変お世話になりました~ カシコ・・







スポンサーサイト

category: 大航海時代オンライン

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

フローレちゃん、カツオへようこそ~^^

はなさんはまだまだ、勉強することがあるので、フローレちゃんも育てて、はなさんも育ててだと、中途半端になりやすいので、ある程度、目標を決めて、動くようにね^^
※dolでは育て方の失敗や方向性の失敗も、また、ゲームのうちだけどねw

1番多いのは、メインを冒険や海事系のキャラにして、セカンドを生産系のキャラにするのが多いかな^^
1人で持てるアイテム枠が限られてるので、ある程度振り分けないと、海事を本格的にやりたくてもアイテム枠がいっぱいで。。なんてことになりますw

まあ、ゆっく遊びながら、考えましょうねww
どきんちゃん。 #- URL [2010/10/18 12:07] edit

No title

1分1Mって言ったの僕じゃないはずw
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/10/18 12:22] edit

No title

おお、順調ですね、
世界周航はマニラからが本番ですね、
戦闘も有るし、戦闘はガチでやらなくても上納使えるので
面倒なら使ってもイイかも。
フローラさんもカツオへ入ったのですね
いらっしゃいませと言うのかな~^^。
Walkure&RAZGRIZ #- URL [2010/10/18 15:47] edit

No title

船名で笑わせてもらいましたw
東アジアを一人でグルグルできるよーに がんばれ!(私もできてないですが…
ねじ。 #- URL [2010/10/18 15:59] edit

No title

どきんちゃん→

昨日はおせわになりました~^^
いつもありがとう☆

ですよね・・確かに中途半端にならないように気をつけます・・

なので、☆はな☆を動かせないときにすこしづつレベあげして
ちょっとづつ成長させられたらいいなと思っています。

フローレとえうれかさん友になってくださいね♪

☆はな☆ #- URL [2010/10/18 19:48] edit

No title

ファーさん→

「1分1M」なんて・・

ファーさんが言うわけないですよね!
ですよね!

うんうん!言うわけ・・・・・・



いえ・・・おっしゃいましたが・・www
☆はな☆ #- URL [2010/10/18 19:50] edit

No title

Walkure&RAZGRIZ さん→

あれ~><
あのときワルさんいらっしゃったので、ご存じだったかとおもいました><
ご挨拶遅れてごめんなさい(o´∀`;o)a

フローレもカツオ商会の一員にさせてもらいました~^^

また、色々教えてください☆

世界周航、これからが本番ですか!!
少しは力になれるようにがんばります~♪

具合はどうですか?
無理しないでくださいね^^
☆はな☆ #- URL [2010/10/18 19:52] edit

No title

ねじ。さん→

わぁ!コメありがとです♪

じつはねじ。さんのブログ見させてもらったんですが・・
いきなりコメしていいのかとちょっと迷ってしまってw

足跡だけペタペタしつれいしました~^^;

これからは迷わずコメさせていただきますw

よかったらリンクさせてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/10/18 19:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/33-0f21fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

