08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はな的冒険記

楽しいこと大好き♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

調理修行中です 

ただいま調理上げ中のはなです^^

今日R7になりました~^^


イベントの熟練30%アップのアイテムを使い、
ワルさんから神秘の香辛料を分けてもらい、

オポルト、ファロ、マラガを行ったり来たり~



でもどうもチーズをたくさん買えなくて効率が悪いので
ナントに行って牛を加工できる本を買って再挑戦!



そんなこんなしてたらファーさんに・・

→ファーさん「はなさんはなんでオポルトにこもらないのかな?」

との質問が・・

→ はな  「えっとカテ1あまり持ってないので移動しながら買いつけしてます」

→ファーさん「えっとブーメランって知ってます?」

→ はな  「投げると戻ってくるやつですか?」




そんなやり方があったなんて!!

その後は移動距離も短く、効率的に調理できましたww


はじめて自分でつくったピザは味も格別です!
ピザ




お料理する時はほっかぶりも忘れずに(゜▽゜*)♪
ほっかぶり

category: 大航海時代オンライン

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

かんじんのブーメランのやりかたがでてないw
TOP絵の変更は挫折ですか?v-40
ファー #3/VKSDZ2 URL [2010/10/16 18:43] edit

No title

パクパク。。。

美味しそう^^どきんちゃんの分も作ってね^^
どきんちゃん。 #- URL [2010/10/16 19:30] edit

No title

ファーさん→

えっと、その肝心なところはあえてw
だって、知ったかぶりでかいて間違ってたら大変!

なので気になる方はファーさんのブログへどうぞ~( 艸`*)


それと、トップ画は何度やっても背景の絵が消えるだけで画像が表示されないんです;;
他のに変えてみてもやはり・・

なのでプロフ画に貼り付けてみましたw
これならできた~ヾ(*´∀`*)ノ゛
☆はな☆ #- URL [2010/10/16 19:45] edit

No title

どきんちゃん→

もちのろんです!!
いらないと言われてももらってもらいますよ~♪

「これで少しは私もお役にたちますでしょうか・・」→ハンス風にw

マグロステーキとかブリトーならもっと喜んでもらえるかな~♪

がんばりますね^^
☆はな☆ #- URL [2010/10/16 19:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana0130.blog133.fc2.com/tb.php/31-95c5eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

RSSリンク

